コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KJ遊び納め🤩🤣😜😍

今年も残すところあと1時間を切りました… すべりこみでもう1つアップさせてくださーい。 昨日で2018年の営業を無事に終えて 今日は、コスコジ忘年会へ… 昨年と同じ浅草ビューホテルのランチビュッフェです 今回が初参戦のO柳さん。 オイオイ…飛ばしすぎじゃ…

2018年ありがとうございました❣️

2018年も残すところあと4時間を切りました! 前店長の日向野店長が独立のためにコスコジを辞められた後を引き継いでて川越店の店長を務めさせていただいたのが4月 自分の不甲斐なさに一緒に働いてくれている萩間さんや田口さんに迷惑をかける日々。 そんな中…

皆さま1年間ありがとうございました…💖

色々とお世話になりました😍 来年はコスコジ川越店は1/5からの営業です。来年もよろしくお願いします🥰✨

栗🌰同盟😍💕💕

もうみなさんご存知かとは思いますが… KJスタッフ4人に共通しているのは食いしん坊なこと特にはねぇ… 語り出すと止まりませんから…11月のウニクスのおいものイベントの時に陽子店長が買ってきてくれた栗とクルミのパイ。 これがとにかく美味しいのなんのって…

クリスマス抽選会&クリスマス演出終わりました🤶🎄

昨日もたくさんのお客様、ありがとうございました 美味しいものもたくさんいただきありがとうございます。しっかり萩間のお腹にまた、蓄えられちゃいました…笑 クリスマスの日、萩間は朝から晩まで…の長〜い1日でした。というわけでランチタイムはウエスタ川…

萩間さんったら~(*^_^*)

世の中はクリスマスイブですが、時間を遡って秋の頃のお話です^^ 好きなものが被ることの多い川越店スタッフ お客さんだったころから萩間さんや田口さんとのおそろがいくつかあります(^_−)−☆ 今回は行く先が一日違いで被ったようで、メッツァへ行った時の…

サンタさーん🎅🏻ココですよ~🤚🏻

Xmas🎄楽しんでますか…⁉️コスコジ川越店にはXmasプレゼント🎁💕にピッタリな子供服がありますよ❣️ハギマさんチョイス☝️ サイズごとにラッピングしてあるギフトセットもオススメですよ❣️まだ、プレゼントに悩んでいるサンタさんがいたら…ぜひコスコジ川越店を覗いて…

今年のイルミは恵比寿ガーデンプレイス🎄✨

こんにちは 寒さに負けず元気な萩間デス\(*⌒0⌒) 毎日、たくさんのお客様との楽しいひとときでさらにパワーアップ⤴️ 今年は友達とのお休みが合わず、イルミツアーには行けないかなぁ…と思っていたのですが訳あって急遽、恵比寿に行く事になりコレは休みを利…

ふと見上げた空

おやすのきょう ふと見上げた夕方の空 こんな時間の空を見るのは休みくらいかなー

大掃除からの.•*¨*•.¸¸♬

今年も残すところあと10日…年末にやらなければならないこと☝️ そうです‼️ 閉店後に大掃除しましたよエアコンが、ボタン一つでウィーンって降りてきました… フィルターをキレイにお掃除して またまた上へ… 最後パチッとハマった瞬間、 「おぉーっ⁉️」 って拍…

自分へのご褒美に…🎁💕

最近、お客様から来るたびにお店が変わってるぅ~って言っていただいているコスコジ川越店。以前は陽子店長におまかせだったのですが、最近はハギマさんもお店作りに加わってさらに新たな雰囲気が出せてる気がします。 今週は、新作の革のバッグを集めてコー…

引き寄せの魔法(^-^)

新人スタッフO柳です^^ 先日、愛知県からお友達がご家族の用事で関東圏に滞在。 彼女とはお隣同士にお家を建ててから、お互い転勤など引っ越しがあったけど27年に渡る仲です(*^^)v 今回はお江戸探索 まずは限定70食 京ばし松輪のアジフライ定食 お昼…

久しぶり👩‍🍳萩間さん家のお弁当&晩ごはん

毎日寒いですね 毎日のお弁当や晩ごはん、考えるのも嫌なもんですよね? コスコジ川越店の前は、ヤオコーなので、お客様の大半の方が、お買い物ついでに… そして、夕方聞こえてくる会話の多くが「今晩は何にしようかな?」 お互いに「あれが美味しかった、こ…

ご挨拶

はじめまして✋ 川越店NewスタッフO柳こと大柳仁美です。 ほっぺが丸いから○柳?血液型がO型だから? おおざっぱなおお、おおらかなおお、おおさか原産のおお。 本とムーミンが好きです^ - ^ 豊川稲荷のある愛知県から縁あって川越の地に暮らすことになりまし…

クリパ&お世話になったあの方へ…コーデ🎈👯👯🎈

おはようございます✋ 新しい1週間のスタートは…寒ーい 今季一番の冷え込みとか… 寒さに負けず、コスコジは元気にいきますよーさてさて、タイトルにもなってますが… スタッフコーデどーぞまずは、盛り上がっていきましょう クリパコーデ (★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。…

おばんです。。。いやいや。ごはんのお話し💕

もー寒いわ 寒さがたまらなくなってきた日も増えてきましたね そんな日に すこーし、早歩きしてご飯に 最初に出てくるサラダとスープが美味しいよ 卵好きなのでこちらを選んで。。。 ここは、鶏肉メニューが美味しいのよ 。。。で。 親子どーん 最近は、辛い…

コスコジリース作りイベント終わりました🎄

おはようございます☀ クリスマスのリース作りイベントが無事終わりましたヽ(≧▽≦)ノ 子供も大人もリボンから、飾りまでそれぞれ自分らしいものを選んでいて、どれも力作です。ステキな「世界で一つだけのリース」が出来上がってました 次は、来年ですね また、…

冬の味覚といえば

こんにちは🤗 先日のお休みに、川越まで来たのでこちらでランチ わたしは、こちらにしてみました😍 パンかライスが選べます! サラダや ミックフライは 冬の味覚の 牡蠣と、 白身魚とおおぶりの海老🦐 最後は、デザートも😍 ぜひ行ってみて🤗

冬物コーデ👯‍♂️👯‍♂️

12月に入り、コートを手に取るお客様が増えてきました❣️最近の川越店。 社長が撮ってくださいました間が空いてしまいましたが…お久しぶりのスタッフコーデ。 今回からO柳さんもデビュー✨ 4人になったKJでお届けしますねハギマ先生からのお題は2つ✌️ その1 「…

きょうから12月✨🔔

今月も残すところ1カ月を切りました‼️ と、毎年毎年思うのですが、そのスピードが加速してきています 歳を重ねると月日の流れが速くなると。。。 そんな馬鹿な話。と、相手にしていなかったのですがまんざら嘘でもなさそうな??? かなしいかな?現実問題そ…