コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2018年ありがとうございました❣️

2018年も残すところあと4時間を切りました!

 

前店長の日向野店長が独立のためにコスコジを辞められた後を引き継いでて川越店の店長を務めさせていただいたのが4月

 

自分の不甲斐なさに一緒に働いてくれている萩間さんや田口さんに迷惑をかける日々。

 

そんな中でも楽しく。明るく。元気に。お店をがんばってくれている2人にどれだけ救われたか。。。

 

ほんとうにありがとう。。。

11月からは、新しく大柳さんも川越店に入ってくれて

 

また。一回り大きく成長した川越店をみなさんにお見せしていただけるのではないかと思っています‼️

 

2018年

 

コスコジ川越店にご来店くださいまして本当にありがとうございます❣️

 

f:id:KAWACOJI:20181231233917j:image

 

|*・ω・)チラッ

すみません…

陽子のつぶやきなんですが…

たぐち割り込みます。

3月に川越店初の日向野催事を大成功で終えたのもつかの間…4月から日向野店長のいない3人体制に…

日向野店長の抜けた穴はあまりに大きく…あとを引き継いだ陽子店長のプレッシャーは私たちじゃ想像もできないほどだったと思います。

でも、とにかくひたむきに明るく私たちを引っ張ってくださいました。

だから信じてついて来られました。

 

そんな川越店をずっと見守りサポートしてくださった社長がブログで陽子店長について語ってくださってます。

よろしければご覧ください🙏

🌟積み上げてきたことが形になる喜び

【 COSUCOJI 】コスコジ - 楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp/cosucoji/diary/201812310000/