コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

いよいよ春から夏へ衣替えですね🌼

f:id:KAWACOJI:20240414083409j:image

おはようございます☀

今日は本当に暑いみたいです🥵

お洋服の温度調整が難しくなってきましたね…

そして、やっと衣替え…

一度も袖を通してない服や、「ちょっと今着るかな?」「あれ?去年の春、私何着てたっけ?」など悩んでる方もいらっしゃると思いますが、少し整理して、コスコジでスタッフと一緒に、楽しく今年の服を選んでみませんか?

今回は、1年中着られるコーデをご紹介します!

f:id:KAWACOJI:20240414084205j:image

gommeのポケットいっぱいワンピース‼️

カジュアルかつミリタリーな感じですが、夏はこのまま、お袖の開きがあるので、冬は中にニット、春秋は、薄手のインナーや、ブラウスと合わせてベストのように着て頂ける優れものです!


f:id:KAWACOJI:20240414090114j:image

f:id:KAWACOJI:20240414090110j:image

合わせて8個の大きなポッケが色々と入れることができ、釣り🎣のベストのおしゃれ版?みたいな感じで活躍しますよ🤭

f:id:KAWACOJI:20240414090922j:image

レギンスやパンツに合わせてもいいですね💓

gommeワンピ(¥38500)

ティーヴォスカート(¥29700)

両方とも薄手の綿100%‼️

私はあえて、ワンピを明るくしたかったので、アティーヴォさんのフランス🇫🇷の生地の柄物スカートを合わせました❣️裾からチラッと柄が覗くだけで、おしゃれ感がアップ⤴️します❗️

ぜひ、やってみてください✨

そして、他にもgommeさんの服やバッグが、たくさん入荷していますよー♪

早めにお店の方へお越しくださいね☆

f:id:KAWACOJI:20240414091401j:imagef:id:KAWACOJI:20240414091357j:imagef:id:KAWACOJI:20240414093323j:image

萩間は4月に誕生日を迎え、〇〇歳になりまし🤣大好きな春のお出かけをお友達と楽しんでおります✨

f:id:KAWACOJI:20240414093502j:imagef:id:KAWACOJI:20240414093511j:image

それでは、続々と入荷する春夏モノ❣️カラフルで見ているだけでも楽しいですよ🤩

見ない🙈うちになくなるモノも…

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております♪♪♪