コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

SALEでゲット👍夏のリラックスコーデ

f:id:KAWACOJI:20210806222837j:image

おはようございます✨

皆さん、台風大丈夫ですか?

雨☔️がとっても強いので、通り過ぎてから、ゆっくりとお越しくださいね…😊

 

朝なのに夏の夕焼けからスタートです!

この時期の空は格別に綺麗ですよね🌆

毎日、帰りに1日の疲れを癒してもらってます💕

 

今回のテーマは、リラックスコーデです✨

f:id:KAWACOJI:20210808061459j:image

夏はやっぱりキツい服、ピッタリした服は嫌ですよね?汗も出るし、タオルで拭きたいし、風が通り過ぎるぐらいがちょうどイイです…

と萩間は思っているのですが皆さんはどうですか?

コスコジの服でおうちでいるのはもったいない?とか?思ってませんか?

ぜひ、おうちでゆったりオリンピックを見るときも、暑い🥵💦日差しを浴びてスーパーへお買い物に行くときも、わざわざ着替えるのは面倒くさいものです…リラックス服ならそのまま出歩けちゃいますので安心してください🌿🧸

そんなことを考えながら…まずは萩間のコーデから…

f:id:KAWACOJI:20210806223903j:imagef:id:KAWACOJI:20210807163249j:image

鮮やかなinaのオレンジのチュニックワンピース👗

たっぷりとした生地で風がふんわり通り抜けてくれます❣️

肩のギャザーがアクセントに、前開きで透ける事もないので、これ、1枚あれば十分‼️

でも、足🦵が開いちゃうあなたは、パンツをちゃんと履いてくださいね〜

みんなに「動きの激しい、なみちゃんは履いてください」…と言われました😅💦


f:id:KAWACOJI:20210806232309j:image

f:id:KAWACOJI:20210806232312j:image

f:id:KAWACOJI:20210806232316j:image

合わせたのは接触冷感のツリーのベージュのパンツ、ストレッチが効いていて、薄手なので、おうちでもリラックス、お外でもリラックスできる事、間違いないです!

ぜひ、オレンジ好きなお客様は、持ち帰って欲しいなーと思います😊👍

 

f:id:KAWACOJI:20210807144556j:image

おうち時間にグラタンを大量に作ったO柳です🍴

お手間のかかる料理はたくさん作って冷凍に^_^おかけで冷凍庫はいつもパンパンです🤣

大量なのでホワイトソースはいつもハインツのグラタンソースを利用しますが、プルトップがアマビエ?人相の悪い熊の笑顔に見えて癒されました🤗

 


f:id:KAWACOJI:20210807144712j:image

f:id:KAWACOJI:20210807144709j:image

さて、そんなO柳のリラックスコーデはイフさんの麻のプルオーバー!これ麻なの?って言うほど柔らか~い麻に首元や袖口はナチュラルコットン。形も胸下に少しだけシャーリングを入れたリラックススタイルです😘

 


f:id:KAWACOJI:20210807144359j:image

f:id:KAWACOJI:20210807144402j:image

f:id:KAWACOJI:20210807144355j:image

合わせたパンツはマーブルさんのグラゲレース。涼しげな水色ときらきら光る刺繍がおうちごろごろからちょっとお買い物に出てもよそいき感を出してくれますね👗

コスコジのお洋服は、いつでも綺麗にしている素敵な奥さんに見せてくれますよ🙆‍♀️

では、若奥さんにバトンタッチします🏃‍♀️

 

 

ラストはシマダです🤗
夏もホット派ですが、暑くてさすがにアイスにしました🧊

f:id:KAWACOJI:20210807155338j:image

先日、川越店の6周年の時にオリジナルクッキーを作っていただいた野里さんへ💓

ネコさんクッキーの夏バージョンはアイスクリームと一緒でとってもかわいいです🐱🍦

 

そんなおうちカフェを楽しむシマダの、
おすすめコーデはこちらです!

f:id:KAWACOJI:20210807155522j:image

f:id:KAWACOJI:20210807155546j:image

まずはトップスはムニさん!
一見重ね着をしてるようですが、
重ね着風なんですよ〜✨
肩の透け感が涼しげです!

f:id:KAWACOJI:20210807155633j:image

ニット部分もとてもキレイです!
でも着心地はTシャツ感覚なので、
おうちでもリラックスできて、外に出てもオシャレに見える一枚です✨

そして鮮やかなグリーンの麻スカートはイフさん!ちょっと巻きスカートにも見える可愛い形です😊
こちらのスカート、ウエスト部分がこんなにゴムなんですよ〜!!

f:id:KAWACOJI:20210807155709j:image

お腹周りがラックラク
楽チンを通り過ぎて食べすぎないようにしないとですね🤤


f:id:KAWACOJI:20210807155830j:image

f:id:KAWACOJI:20210807155821j:image

f:id:KAWACOJI:20210807155825j:image

キレイめカジュアルでおうちでも外でもリラックスできるおすすめコーデです🤗✨
こちらは上下共にシマダも狙っておりますので、どうぞお早めに…😎

 

その他にもまだまだ、お得商品がございますよー🤩

f:id:KAWACOJI:20210808094808j:image
f:id:KAWACOJI:20210808094753j:image
f:id:KAWACOJI:20210808094757j:image
f:id:KAWACOJI:20210808094801j:image
f:id:KAWACOJI:20210808094804j:image
f:id:KAWACOJI:20210808094812j:image

お早めに〜🤩

 

f:id:KAWACOJI:20210808061328j:image

そして今週の壁面は、

続々入荷中の秋の新作です🍂

f:id:KAWACOJI:20210807161806j:image

まだまだ暑いですが、この秋を想像しながらぜひ一緒にご覧になってみてください🤗