コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コートいろいろ入荷しました🧥

おはようございます!
なんだか雨が降るたびに気温が下がって、
冬並みの寒さの日もありますね😵
まだ10月なのに秋はどこへ🤔行ってしまったのでしょう🍂この様子だとすぐに冬になってしまいそうですね⛄️
そんな中、コートが色々入荷してきました〜🧥
寒い日に困らないように、スタッフおすすめのコート、チェックしてみてください🤗

f:id:KAWACOJI:20211022133628j:image

 

f:id:KAWACOJI:20211022184345j:image

寒くなってくると熱~い日本茶に甘い練りきりが恋しくなりますね🍵

コンビニでムーミンスナフキンのおやつを見つけたのはいいのですが、どこから食べようか非常に悩んだO柳です🤣

 


f:id:KAWACOJI:20211022184455j:image

f:id:KAWACOJI:20211022184458j:image

そんなO柳が選んだコートはインフィニティさんのベージュのキルティングショートコートです😊前はキルティングですが後ろは外から見えるように内側にふんわりとタフタ生地が付いています❤️

たっぷりと取ったタックが重ね着のゴロゴロ感を防ぎ、横から見た時に斜めになっているラインがすっきりと見せてくれます🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211022184546j:image

中にはマーブルさんのカーディガンを前を閉めてプルオーバーとして着ました。

フロッキーな小さな星や月が付いていて、ボタンもお月様のようにツルっ、コロンとしてかわいいんですよ🤗イエローがコーデのアクセントとなります👍

f:id:KAWACOJI:20211022184637j:image

そして合わせたウエルベックさんの細コーデュロイスカートは大好き北欧系プリント

森の木や湖に浮かぶ白鳥でナチュラルコーデが完成します👏


f:id:KAWACOJI:20211022184756j:image

f:id:KAWACOJI:20211022184801j:image

f:id:KAWACOJI:20211022184758j:image

和菓子を食べた分、いつもより遠回りをしてお出かけしないといけないですね😆


f:id:KAWACOJI:20211022184911j:image

f:id:KAWACOJI:20211022184909j:image

手に持ったのは「はなきファーム」のあまなつ100%のジュースです🍊

昔からの会員様が愛媛県で作っている無添加・無着色・無香料で、ミカンも無農薬・有機肥料で栽培しているこだわりの一品です❣️川越店の在庫はも一本になってしまいました…

ブログが公開されるまでに売り切れてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

さて、次の方はどんなコートを選んだのかな?

 

f:id:KAWACOJI:20211023023454j:image

ウニクス川越の抽選会で、まさかの1等を引き当てた萩間です🥳

コスコジの服を買ったレシートを貼り応募꒰*´∀`*꒱

そしてまた、その商品券でコスコジの服を買いました😙グルグルと経済を回してる感じです😏

あ、違うなぁ〜コスコジを回してるのか?🤣

f:id:KAWACOJI:20211023015207j:image

そんな萩間が今回選んだコーデのコート⁉️は…

コートではないですが、ロジエのどちらかと言えば、コートの中にピッタリなジャンパージャケット‼️

展示会でも、気に入ったので着ています❣️


f:id:KAWACOJI:20211023024055j:image

f:id:KAWACOJI:20211023024053j:image

この薄さなのに案外、風よけになりあったかいのです🧶 

色もカーキ色、前後の生地の切り替えがおしゃれなロジエらしい…💕


f:id:KAWACOJI:20211023015850j:image

f:id:KAWACOJI:20211023015141j:image

f:id:KAWACOJI:20211023015853j:image

中はウェルベックのリバティリボン🎀がポイントのジャンスカ(*≧艸≦)これは本当に展示会からのお気に入りです。


f:id:KAWACOJI:20211023021111j:image

f:id:KAWACOJI:20211023021114j:image

f:id:KAWACOJI:20211023021116j:image

中には小花柄の日本製、綿ブラウス❗️首のフリルと

色合いがとても可愛くてこのジャンスカにバッチリ👌合いますよー❤️


f:id:KAWACOJI:20211024023130j:image

f:id:KAWACOJI:20211024023128j:image

そして手に持っているのが、女性の皆さんに飲んでいただきたい『発酵カシス』こちらは、コスコジではロングセラー的に売れている商品です🥰

1度買ったお客様のリピート率は半端ないです❤️

カシスポリフェノールが、目にも良く末梢の血流を改善、肩こりや冷え性に効果あり、女性の悩みの目の下のクマにも効くんですよ❣️

これからの季節は、ホットカシスでお湯で割ったり、紅茶に入れたり…もちろん、アイスやヨーグルトにかけても美味しく頂けますよー🥰

今がチャンス💕人気商品なので、コスコジのお店にある時はラッキー🤞デス!お早めに…

 

ラストはシマダです!
先日、お店の前でチョークアートイベントが行われていたので🎃閉店後上から撮ってみました🤳今回もすごい可愛いです〜🤗✨

f:id:KAWACOJI:20211022153610j:image
右上にさりげなくコスコジマークも入れて撮ってみたら、ハロウィンの雰囲気にも合ってました😆こちらにいらした際にはぜひ見てみてくださいね🎃💕

さてさて♪シマダのおすすめは、
マーブルさんのメランジコートです!
ベーシックでキレイめなこちらのコートは、
なんでも合わせられるシンプルなデザイン!


f:id:KAWACOJI:20211022153719j:image

f:id:KAWACOJI:20211022153722j:image

でも中の裏地は北海道の美瑛が描かれていて、
わ〜💓と声に出してしまう可愛いさです🐄
ついついめくって見せたくなっちゃいますね😆

f:id:KAWACOJI:20211022153759j:image

そして中に着ているプルオーバーは、
イフさんです😊
チェック柄にくしゅくしゅとした生地がステキですよ〜♪軽い着心地なのにウールも入っているので暖かく、バックボタンで後ろ姿も可愛いデザインとなっております✨


f:id:KAWACOJI:20211022154023j:image

f:id:KAWACOJI:20211022154020j:image

f:id:KAWACOJI:20211022154027j:image

ワイドパンツはinaさんです!
ゆったりとしていて、お家でもリラックスして履けそうです☺️ブラウンは温かみがあって、他のお色とも合わせやすく、一枚あると便利です!

そして最後に♪
シマダが持っているのは、環境にも身体にも優しい洗濯洗剤、エコランドリーです🧺

f:id:KAWACOJI:20211022154106j:image

ドライマークもOKで🙆‍♀️柔軟剤も不要!
衣替えのお洗濯の際など!ぜひ使ってみてください!

 

今週の壁面は、新作いろいろ💓コーデとなっております♪この秋冬のお洋服をコスコジで探してみてくださいね❣️

f:id:KAWACOJI:20211023012019j:image

他にも、コートはこちらも入荷してますよ!お問い合わせもお待ちしております🤗

f:id:KAWACOJI:20211022160436j:image
f:id:KAWACOJI:20211022160440j:image
f:id:KAWACOJI:20211022160446j:image
f:id:KAWACOJI:20211022160430j:image
f:id:KAWACOJI:20211022160443j:image
f:id:KAWACOJI:20211022160433j:image

お出かけの際は暖かくして、コスコジ川越店にもお立ち寄りください♪今日も元気にお待ちしております☺️