コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

いよいよラスト✨秋まで使えるセールコーデファイナル🉐

f:id:KAWACOJI:20210829002647j:image

あっという間に8月もいよいよ終わりですね…

海でも🏝山でも⛰ないですが、コスコジ川越店の夏SALEも終わりに近づいて来ました…

今回は、残り少ないSALE商品の中から、秋まで着れる、今まで一度も入荷してから着たことがない服を着てみよう‼︎と言うことになり、スタッフがあまり好きではないコーデ、似合うか?自信がないコーデとなってると思います😅

でもよーく見て👀、案外、似合ってますよ!

本当にお得なものばかり…💕

さあ〜急いでください🏃なくなってしまうかも知れません…🙇‍♀️

 

トップバッターは大柳さんからー💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210828190103j:image

息子から「僕、ひやしあめって飲んだことある?」と質問を受けたO柳です🥤

関西人にはおなじみの「ひやしあめ」ですが東海育ちの息子は飲んだことはないかもしれませんが、味はほぼ「しょうが湯」の冷たい版だと思っていただければいいのではないでしょうか🤣

どうもこのレトロな瓶も欲しい様で乙女度の高い息子です🤗

 


f:id:KAWACOJI:20210828190224j:image

f:id:KAWACOJI:20210828190300j:image


さて、今回のコーデは秋まで使えるセールコーデ🌸

inaさんのフレアな麻袖が印象的なワンピースにムニさんのメッシュプルオーバーを重ねてみました。


f:id:KAWACOJI:20210828190430j:image

f:id:KAWACOJI:20210828190433j:image

f:id:KAWACOJI:20210828190426j:image

ワンピースはアクセサリーなどで雰囲気が変えることが出来ますし、メッシュのプルオーバーにはもちろんタンクトップも付いております👍


f:id:KAWACOJI:20210828190524j:image

f:id:KAWACOJI:20210828190528j:image

f:id:KAWACOJI:20210828190521j:image

両方とも単品でも使えるし、重ねてイメージを変えることができるお得なお洋服です。おふたつ一緒にいかがでしょうか💁‍♀️

 

お次は炭酸大好きシマダです🥤
ここ最近とくにハマっているのはクラフトコーラです!スパイシーな香りがたまりません🤤
好きすぎておうちで作ろうかと思いましたが、材料と作り方を見て気が遠くなり、諦めました🤣

f:id:KAWACOJI:20210828193512j:image
シマダがいつもコーヒー豆を買いに行っているCOFFEE POSTさんの8月限定のクラフトコーラがとっても美味しかったです💓
(もちろんコーヒーも美味しいです🥰)

 

さてさて!秋まで着られるシマダおすすめのSALEコーデはこちら🍂

f:id:KAWACOJI:20210828194029j:imagef:id:KAWACOJI:20210829004209j:image

お花柄ブラウスはリバティです!
麻素材なのでサラサラとしていて涼しく、
丸みのある襟が優しい雰囲気で、ちょっとレトロ感がかわいいです🌸
配色も落ち着いているので、
秋口ブラウン系のアイテムとも合いそうです🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210828194549j:image

f:id:KAWACOJI:20210828194558j:image

f:id:KAWACOJI:20210828194553j:image

スカートはマーブルさんです!
まるでハンカチーフを垂らしたようで、見る角度によってV字に見えたりとアシンメトリーなデザインが目を引きます!ストライプ柄や、動いた時の揺れ感もステキですよ✨

麻とレーヨンが入った素材なので残暑が厳しい今、涼しく履いていただけると思います🎐

マーブルさんのベーシックなお洋服は店頭でもちょっと珍しいのすが、ベーシックラインもとても人気なので、無くなってしまう前にぜひチェックしてみてください🤗

 

ハイ✨ラストのハギマです🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210829005402j:image

桃🍑が大好き😘なんですが、どうしてもまんまるにむきたくて…

そんな時、テレビでちょうどキンプリの岸くんが剥き方を教えてくれました💡

試しにやってみたら…あらあら不思議(*≧艸≦)本当に上手に剥けちゃいました❣️

教えて欲しい方はハギマまで…🤣どうぞ🍑

f:id:KAWACOJI:20210829005219j:imagef:id:KAWACOJI:20210829005245j:image

そして、今まで仕入れてから一度も袖を通さなかった秋にもそのまま使えるおすすめコーデはこちらー💁‍♀️

ロジエのサラリとした、ライトブルーのTシャツにリバティの小花柄ロングスカートを…


f:id:KAWACOJI:20210829010746j:image

f:id:KAWACOJI:20210829010749j:image

f:id:KAWACOJI:20210829010742j:image

そして、一年中使えるネイビーロングジレを羽織ってみましたよー💕

ジレはネイビーとグリーンのツートン、ベルトもあり、羽織るだけで、どんな洋服もバシッと決まっちゃう優れものです✌️

首元にはこれまたロジエのバンブーストール🧣を合わせて…

あはは🤣ちょっといつもと違う感じですが、おしゃれに見えますか?似合ってます?

早く、このお洋服達をお迎えにいらしてくださいねー😽

 

そして…今週はこちらのご報告も💁‍♀️…

ポイント交換でとっても可愛い💕2時間店長さんが川越店で一生懸命、働いてくれました❣️

f:id:KAWACOJI:20210829012727j:imagef:id:KAWACOJI:20210829012738j:image

夏休みの思い出に…ぜひと…2回目なので、新しい事にも挑戦‼️

スタッフそれぞれに似合うコーデをとお願いしました🙏

f:id:KAWACOJI:20210829065951j:image

f:id:KAWACOJI:20210829013155j:image

それぞれとっても、合ってますね💓

ちゃんとその服のポイントも書いてくれました♪

f:id:KAWACOJI:20210829013359j:image

感謝の想いを込めて認定書もお渡ししました🤝

『とっても楽しかった💓たくさん買ってくれた人がいたり、ぷるぷる石鹸もらった話など』お母さんにも帰りの自転車🚲の後ろで、話していたそうです❣️スタッフもお客様もお母さんも子供ちゃんも笑顔になった素敵な時間でした💓

ありがとうございました🙇‍♀️

2時間店長さんは、いつでもご応募お待ちしております♪

さて、すっかり秋物が多くなってきた店内

ヽ(≧▽≦)ノ🍂🍁🍂🐿

今週の壁面はシックな秋のカジュアルコーデです😘

f:id:KAWACOJI:20210829015125j:image f:id:KAWACOJI:20210829070559j:image

秋物はお客様が見ないうちに、無くなってしまう事もあります…早めに気になるものはチェックしに来てくださいねー💓

お待ちしておりまーす🧣🍂🦔🍁🙇‍♀️