コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

マーブルシュッドの新作がどど~んと入荷してます❁

f:id:KAWACOJI:20210430143038j:image

 

こんにちは😃

今年のGW、みなさんどのようにお過ごしですか?

遠出も出来ないし、いつもと同じところをぐるぐるしているだけよ~のO柳は足を延ばしていつも行くスーパーのちょっぴり先に行ってみました。

【大井弁天の森】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet

街中なのに東屋では水の流れる音が心地よく、緑のトンネルの中を吹く風が気持ちを爽やかにしてくれる素敵な公園でしたよ🍃

久しぶりに街中動物採集も出きて大満足です!

 

さて、連休前にマーブルシュッドの新作がたくさん入荷してきました\(^o^)/

お待ちかねの方も多いですよね?なのでどど~んとお見せしちゃいます🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210430211818j:image

 

まずはマーブル大好きO柳から☺️

 

f:id:KAWACOJI:20210430143206j:image

 

たんぽぽ、ひまわり、今まで大人気だった花柄がストライプになってリニューアルされたスカートは爽やかベージュ地に元気の出るイエローが効いています👍

グリーンのブラウスはボタンがリバティのくるみボタン。ひとつひとつ違う柄なので注目してくださいね👀

 


f:id:KAWACOJI:20210430143336j:image

f:id:KAWACOJI:20210430143339j:image

f:id:KAWACOJI:20210430143344j:image

 

入荷してすぐに売れてしまったサークルのカーディガンは、合わせやすいベージュが再入荷しました。とっても柔らかくて着心地がいいので、狙っていた方は早目にお声かけくださいね。

 

f:id:KAWACOJI:20210430143411j:image

 

リバティの楽器柄がポップなエコバッグも残り1個🎷

いつものお買い物だって、お気に入りのコーデで出かければわくわく楽しくなりますよ\(^o^)/

 

f:id:KAWACOJI:20210502065750j:image

さあーて、次は早めに萩間から〜🤣

f:id:KAWACOJI:20210502065824j:image

今回はマーブルシュッド特集という事で…

着るモノ悩みましたー😅 

なんたって、みんな可愛いから💕

f:id:KAWACOJI:20210430230141j:image

その中で今日、選んだのはこちら💁‍♀️

お花大好き🌼ハギマのオススメその名の通り

『イケバナ』

民族衣装みたいな、どこか?懐かしい雰囲気の刺繍です。花瓶にいけたお花のまわりにはちょうちょや小鳥も…


f:id:KAWACOJI:20210430231111j:image

f:id:KAWACOJI:20210430231105j:image

f:id:KAWACOJI:20210430231108j:image

 

ホワイトとブルーのコンビもいいんですよねー💓

スカートはロジエのホワイトデニム❣️

ピンクに合わせてみたらピッタリ🙆‍♀️

ストレッチが効いていて、自転車🚲も乗れちゃうぐらいです🤣

夏に向けて、ホワイトデニムもオススメですよ♪

 

f:id:KAWACOJI:20210502065925j:image

ラストはシマダです🤗
すっかり夏の装いコーデになりました👒

f:id:KAWACOJI:20210501160922j:image

今回はクラゲレースブラウスを着てみました!
ふわふわ浮いているクラゲを見ていると、
本当に癒されますよね☺️
クラゲの刺繍がキラキラしていてとってもキレイなんです✨
ボタンも透明でキラキラ爽やか✨
クラゲモチーフのデザインはあまりないと思いますので、目を惹く事間違いなしです♪


f:id:KAWACOJI:20210501161408j:image

f:id:KAWACOJI:20210501161403j:image

f:id:KAWACOJI:20210501161412j:image

下にはロジエさんのワイドパンツと合わせてみました!リネンが入っているのでサラッと軽くて履きやすいパンツです!
ストンとした落ち感とシルエットもキレイなので、こちらもお勧めです🤗

帽子はリバティのリボンがかわいいですよ🎗
いろんな柄がございますので、ぜひ店頭でご覧ください👒

 

他にもこんな子達も入荷してます🕊🕊🕊

お早めにお越しください🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210501082832j:image
f:id:KAWACOJI:20210501082842j:image
f:id:KAWACOJI:20210501082828j:image
f:id:KAWACOJI:20210501082836j:image

f:id:KAWACOJI:20210502070232j:image
f:id:KAWACOJI:20210501082839j:image

マーブル商品お買い上げのお客様には新作カタログを差し上げています💁‍♀️

 

壁面も見ていただきたいお洋服がいっぱいです。

前から入荷しているマーブルと新作マーブルとのコラボになっています…🙆‍♀️マーブル祭りです🎶

 

f:id:KAWACOJI:20210502070313j:image

 

新作マーブルはもちろんのこと、どんどん他のメーカーさんの新作在庫もなくなってきているので、気になる物はお早目にあなたのお手元に(*^_^*)