コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お勧めメーカーをご紹介します🤗

f:id:KAWACOJI:20210418075048j:image

おはようございます!!
4月も半ば!天気のいい日は本当に気持ちのいい陽気なので☺️☀️

最近はお散歩途中でお店の前を通られる方も多く🚶‍♀️前から気になっていたけど初めてコスコジに入った!セレクトショップだったのね〜というお声をよく耳にします😊

なので、今回は改めてお勧めのメーカーをご紹介したいと思います!


トップバッター🙋‍♀️
シマダのおすすめメーカーはinaさんです!

f:id:KAWACOJI:20210418075143j:image
もともと福岡の生地問屋さんから始まったinaさんは、お手に取って頂くとその上質な生地を感じていただけると思います✨

f:id:KAWACOJI:20210416122101j:image

今回は綿100%のフード付きプルオーバーと、
麻100%のブラックウォッチ柄スカートを合わせてみました!
着てみると着心地の良さとシルエットのキレイさが実感できるのがinaさん!


f:id:KAWACOJI:20210416122155j:image

f:id:KAWACOJI:20210416122147j:image

f:id:KAWACOJI:20210416122151j:image

中でもタックが入ったスカートは定番の形で、色違い、素材違いと一年を通して人気のアイテムなんですよ♪
シンプル、ナチュラルコーディネートがお好きな方にぜひお試しいただきたいです✨

 

 

お次はどのメーカーでしょう🤗?

 

f:id:KAWACOJI:20210417183429j:image

 

バトンを受け取ったO柳の一押しメーカーさんは「マーブルシュッド」さんです💘

常に驚きと確かな技術を見せてくれて、毎シーズン新作が出るのが待ち遠しいメーカーです👍

 

f:id:KAWACOJI:20210417183406j:image

 

今回のピーコックの刺繍はブラックの綿素材に鮮やかなクジャクが羽を広げているもの∧( 'Θ' )∧

羽の部分は立体的な刺繍になっていて、こんな技術は初めて見ました@@

華やかで雄大なモチーフを温かみのあるイラストにして、ワクワク感を感じさせるのはさすがマーブルさんですね🤗

クジャクさんの表情も一羽ごとに違っているので、そちらも楽しんでみてください🎵

 


f:id:KAWACOJI:20210417183716j:image

f:id:KAWACOJI:20210417183713j:image

f:id:KAWACOJI:20210417183719j:image

 

今回のワンピースは少し丈が短めなのでレギンスを合わせがちですが、イナさんの素敵な水色のワンピースが入荷しているのでワンピ二枚重ねにしてみました。

襟ぐり、袖、裾から鮮やかな水色が見えることで爽やかなコーディネートになりますよね🍀

イナさんは麻、マーブルさんは綿なので2枚着てもギシギシしたり重かったりすることなく快適でした。

 

では、最後のご紹介メーカーをお願いします🤲

 

f:id:KAWACOJI:20210418075234j:image

ラストいきまーす💁‍♀️✨

今回は、たくさん入荷してきた、正面右側👉🏻ウェルベックさんの洋服を推したいと思います♪

f:id:KAWACOJI:20210418075457j:image

展示会の時から気になっていた、綿麻の真っ赤なワンピース❤️

着たいなーとの思いから、入れてみました✨

襟付きはあまり得意ではないですが、このワンピの襟は可愛いんです❣️

ゆとりもたっぷりあって、中にも着れるし、二の腕がたっぷりの萩間でも、ちゃんと隠してくれる袖丈ですよ🙆‍♀️

そして、リバティ柄ならこの柄が好きです!

f:id:KAWACOJI:20210418075841j:image

【ワイルドフラワーズ】

植物や花が大好きな萩間はリアルな花がたくさん描いているこちらの柄がお気に入り❣️

 

今回は羽織りに着てますが、パンツコーデにお尻まで隠れる丈のブラウスは単品でも活躍できますね❗️


f:id:KAWACOJI:20210418081253j:image

f:id:KAWACOJI:20210418081245j:image

f:id:KAWACOJI:20210418081537j:image

つい、踊りたくなっちゃう🩰コーデです✨

元気になりたい方、是非、見に来てください💁‍♀️

着てるだけで、ウキウキなんかテンション上がりますよー♪

 

今週の壁面は、それぞれの推しコーデになってます!

f:id:KAWACOJI:20210418082019j:image

 

春を感じていただけると思いますよ(*≧艸≦)🌸

雨も☔️上がって、気持ちの良い天気ですネ✨

今日も皆さまのお越しをお待ちしております🌼