コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

クリスマスクーポンコーデ2

おはようございます☀

晴れてても寒い日😨が多くなってきましたね…

皆さま、もう、クリスマスクーポン🎄はご使用いただけましたか?

f:id:KAWACOJI:20211209221401j:image

そして、こちらのクリスマス大抽選会も🎅一緒に盛り上がっていますよー🎄💓💓💓

「暖房を当てるぞー」「1番当たりそうなコスコジ商品券でいいやー」など…楽しんでいただいてます‼️

入れて頂かないと、当たるものも当たらないので…

この機会にコスコジで、ぜひお買い物してください✨✨✨

参考になるか?わかりませんが、今回もスタッフおすすめ、クリスマスクーポンコーデとなっています💕どうぞお楽しみくださいねー♪♪♪

 

まずはクリスマス大好き、萩間から〜🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211209222022j:imagef:id:KAWACOJI:20211212082424j:image

今回は、inaのチェックのワンピースにウェルベックのリバティくるみボタンのワンピを羽織ってみました…


f:id:KAWACOJI:20211210081632j:image

f:id:KAWACOJI:20211210081610j:image

リバティくるみボタンはネイビーのシンプルな羽織ワンピを可愛く彩ってくれてますよ!

f:id:KAWACOJI:20211212082441j:image
そしてinaのワンピはウエスト切り替えなので、メリハリがあり、コーデュロイ素材なので、普通の綿より暖かいです❣️


f:id:KAWACOJI:20211210081937j:image

f:id:KAWACOJI:20211210081935j:image

f:id:KAWACOJI:20211210081932j:image

2枚揃えて買うと、色々と楽しめますよね❣️

単品でも使えるし、今ならクーポンもご利用いただけますので、お得ですよー⭐️

ハギマはこれを着て美味しいスイーツを食べにまた、行きたいです🍰🧁☕️

f:id:KAWACOJI:20211210082303j:imagef:id:KAWACOJI:20211212082537j:image

あっ😅まだご紹介してませんでしたが、美味しいピスタチオモンブランもお蕎麦の帰りに食べてきました🚗🤣天気も景色も良かったですよー💓

美味しかったです😋

次は誰のコーデでしょうか?

 

はい🙋‍♀️次は一足早くディズニーランドでクリスマスを満喫してきたO柳です🎄

f:id:KAWACOJI:20211210202336j:imagef:id:KAWACOJI:20211210202349j:image

ミッキーも好きですが、ドナルドダックのお尻の可愛さは最高だと思います🥰

クリスタルパレスのブッフェも楽しみでしたが、今回はサダハル・アオキのコラボスイーツが食べられて大満足でした👌

 


f:id:KAWACOJI:20211211151220j:image

f:id:KAWACOJI:20211211151217j:image

さて、そんなO柳のクリスマスクーポンコーデその2は、マーブルさんのクリスマスローズを刺繍したプルオーバーを中心に考えました😊

f:id:KAWACOJI:20211210202812j:image

土台の色によって刺繍の色も変えてあるので、同じものでも印象が変わります^ - ^後ろボタンですが大きめのつるんとしたボタンなので不器用なO柳でも大丈夫でしたよ😉

f:id:KAWACOJI:20211210202942j:image

パンツは履きやすくて人気大上昇中のイフさんのワイン色のウールパンツです👖太いゴムウエストは安定感がありながらゆるくもきつくもなく、生地の切り替えで作られたコクーンシルエットが女らしく見せてくれます。

丈もあまり長くないので、オチビさんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211210203032j:image

ジャケットはロジエさんのブルーグレーのモコモコ

軽くて暖かく、ファスナーのイエローがアクセントになります😊


f:id:KAWACOJI:20211210203214j:image

f:id:KAWACOJI:20211210203211j:image

f:id:KAWACOJI:20211210203209j:image

ぜひ、クリスマスクーポンを使って気になっているあのお品、このお品をお手元にお迎えくださいませ🤗

 

ラストはシマダです🤗
お昼休憩で時々行くお店の、お気に入り唐揚げランチのご紹介です〜🤤

f:id:KAWACOJI:20211211011108j:image

途中でソースをかけて油淋鶏風に♪
なかなかのボリュームなのにリーズナブルで、大満足でお仕事に戻ります😆

そんなシマダのクリスマスクーポンコーデです🎅


f:id:KAWACOJI:20211212001443j:image

f:id:KAWACOJI:20211212001447j:image

ブラウンのコートはinaさんです♪
軽くて肌触りも良く、
ウールも入っていて、着ているとホワホワ暖かくなってきます☺️🐏

f:id:KAWACOJI:20211211012107j:image
後ろもBOXタックでゆったり着やすいですよ♡
ワンピースやパンツにも合う、
絶妙な丈感です👍


f:id:KAWACOJI:20211211011341j:image

f:id:KAWACOJI:20211211011338j:image

f:id:KAWACOJI:20211211011334j:image

中のワンピースは月夜の森を描いたムーンライトのシリーズです🌙
鮮やかなブルーに月がメリハリになって目を引きます🌝
こちらのワンピースはなんと❣️
2wayなので前後どちらでも着られますよ✨
その日の気分で前後を変えたり、パンツやレギンスと合わせたりと、着方によって印象が変えられるので、1枚でたくさんコーデが楽しめるワンピースです☺️クリスマス気分もさらに盛り上がる柄ですよ🎄

f:id:KAWACOJI:20211211011424j:image

寒い日はツリーさんのハイネックを中に着るのもおすすめです♪
しっとりシアバター仕上げのハイクラス素材✨
着ていてとっても気持ちがいいです❣️こちらもクーポン対象です🙆‍♀️✨
いろんなカラーがあるので、お気に入りをぜひ探してみてください🤗

 

f:id:KAWACOJI:20211212082746j:image

壁面は【クリスマスの日🎄に過ごすコーデ】です!

それぞれ、どんなクリスマスを過ごしたいのかは…⁉️

お店で聞いてみてください🎄

今日は日曜日ですが、社長がバトミントン🏸大会の為、萩間and大柳と言う、日曜日にはあまり見られないコンビの出勤となってます🤩

 

ぜひ、お買い物のついでにお立ち寄りくださいねー♪

お待ちしています👐🏻👯‍♀️