コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お手元に届きましたか🤗✨

おはようございます😊
12月に入り、
いよいよ2021年最後の月ですね❣️
川越の喜多院は、今が紅葉の見頃になっていました🍁🍂
お天気のいい日はお散歩におすすめスポットです♪

f:id:KAWACOJI:20211202212236j:image
f:id:KAWACOJI:20211202212232j:image

さてさてレター12月号はお手元に届きましたでしょうか♪♪
今回は日頃の感謝を込めて、コスコジ会員様にちょっと早いクリスマスプレゼント🎁
お得なクーポンがついています🤗✨
欲しかったあの商品を、クーポンでお得にお買いものできるチャンスですよ✨✨

なので今回は、
気になっていたアイテムをお得に💕コーデです!


トップバッターはシマダです🙋‍♀️
よくコーヒー豆を買いに行っている、
COFFEEPOSTさん☕️
12月限定ドリンクの、シュトレンラテをいただいてきました🤤🎄

f:id:KAWACOJI:20211202212440j:image

スパイス感にドライフルーツたっぷり🍇
飲みごたえがあってとってもおいしかったです♡
寒くなるとラテがますます飲みたくなります🥰

そんなシマダのおすすめアイテムを使ったコーデはこちらです🤗

f:id:KAWACOJI:20211204180852j:image

f:id:KAWACOJI:20211202212606j:image

寒さが強くなってきたので、レスピーギさんのダウンコートを店頭でも見ていらっしゃる方が多くなってきました!
すごく軽いので、お手に取った皆さん「軽い😳」と驚かれます!
ダウン90%、フェザー10%でとにかく軽くて温かいんです!ストレッチもきいていて、動きやすさも抜群ですよ♪


f:id:KAWACOJI:20211202212714j:image

f:id:KAWACOJI:20211202212709j:image

f:id:KAWACOJI:20211202212706j:image

中にはマーブルさんのナマケモノ柄プルオーバーを🦥よく見ると親子で可愛いんです🥺♡
そして腕の方はまったりしていたはずのナマケモノがジャンプしたりと活発的に😆

f:id:KAWACOJI:20211202212900j:image

パンツはツリーさんの裏起毛が暖かいパンツです!リラックス感があるのにキレイなシルエット✨
とても履きやすいので、後日色違いをお求めの方もたくさんいらっしゃいます😊
ぜひこの履き心地をお確かめください✨

どれもクーポン対象ですので、お早めに🤗

 

f:id:KAWACOJI:20211203190931j:image

次はワークショップがマイブームなO柳です🤗


f:id:KAWACOJI:20211203191018j:image

f:id:KAWACOJI:20211203191058j:image

今回は時の鐘近くにある「百足屋」さんでクリスマスリース作り🎄

表の玄関を開けると中庭があり、重厚な観音開き扉や昔の電話などもあるノスタルジーあふれる建物です🏯今回は離れを使っての素敵な空間でグリーンいっぱいなリースを作ってきました。今回参加費に飲み物が付いていて、私が頂いたのは蔵の色をイメージした「蔵クリームソーダ」🍹

喫茶だけでも利用ができ、予約でランチにも対応してくれるそうです🙆‍♀️

皆さんも散策の途中にいかがですか💁‍♀️

 


f:id:KAWACOJI:20211204214535j:image

f:id:KAWACOJI:20211204214538j:image

さて、本業のクーポンを使えるおすすめコーデはモコモコがかわいすぎるマーブルさんの2wayカーキショートジャケット🧥

f:id:KAWACOJI:20211203191653j:image

モコモコの面を外にすると内側からかわいい親子動物のプリントが見え、プリントを表にするとモコモコでとっても暖かいです🥰

f:id:KAWACOJI:20211203191710j:image

プルオーバーはみんな大好き水玉模様のイナさんのウール混ベージュです。

織りで表現された大き目の水玉が他の人とは差を付けてくれますよ😊

f:id:KAWACOJI:20211203191801j:image

スカートはロジエさんの細かいチェックがストライプ状に切り替えているフレアです。良く見ると生地の端を糸抜きにしてあって表情豊か。どんな色とも合わせやすいチェックですが、ピンクと合わせるのもかわいいかなとひそかに思っています😘


f:id:KAWACOJI:20211203191945j:image

f:id:KAWACOJI:20211203191948j:image

f:id:KAWACOJI:20211203191950j:image

残念ながら、プルオーバーとジャケットは足早にソールドアウトになりました🙇‍♀️

気になるものからお嫁に行ってしまいますので、クリスマスクーポン🎫を握り締めてお早目にご来店くださいね🏃‍♀️

 

では、ラストのあの方のコーデを楽しみください🤶

 

また、ラストの萩間です😊

今週のお休みは、群馬に美味しいお蕎麦を食べに行って来ました✨

f:id:KAWACOJI:20211205070529j:imagef:id:KAWACOJI:20211205070546j:image

萩間の顔をみてもらえばわかると思いますが、店構えも素敵で入る前からワクワク✨

周りを撮ってるだけで時間たってしまうほど…🤣

そしてもちろんお蕎麦も…✨

今まで食べてた蕎麦はニセモノ?と思うぐらい美味しく、大好きな海老天😍🦐も、めちゃくちゃ大きくて感動💕お店で人気の舞茸もヤバいくらい美味しかったです😋

 

そして今週のコーデは…こちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211205052133j:imagef:id:KAWACOJI:20211205052517j:image

ロジエのリバーシブルオーバーカーディガン💕

入荷したらぜひ一度着てみたかった1着でした😍

展示会ではリバーシブルになる事を知らず、ロジエのインスタを見て気がつきました😆

f:id:KAWACOJI:20211205072231j:imagef:id:KAWACOJI:20211205072802j:image

軽く膨らみのあるシャギーニット🧶大きなアーガイルチェック柄にジャガード編みした後、毛羽だっているような質感にするようにエアリー起毛加工されています✨オンオフでうまく活用してもらえる1枚だと思いますよ😊


f:id:KAWACOJI:20211205051438j:image

f:id:KAWACOJI:20211205052228j:image

f:id:KAWACOJI:20211205051436j:image

f:id:KAWACOJI:20211205073352j:image

f:id:KAWACOJI:20211205073355j:image

そして中はマーブルシュッドのクリスマスロゼのプルオーバーを…イフの厚手のコーデュロイバルーンスカートとバッチリ刺繍のお色が合って爽やかコーデになります🍃

クリスマスクーポンは2着のお買い上げで、2枚同時に使うことも出来ます✨

この機会にぜひ、気になっていた、欲しかったお洋服をゲットしてくださいね💕

f:id:KAWACOJI:20211205081027j:image

あと…今週は、仁美文庫はお休みして…

萩間のおすすめ文庫に…

岩ちゃんの写真集を特別に公開しています💕

興味のある方は置いてますので、どうそー見に来てください😅

 

クーポンは25日までの期限となっております🎅コスコジ会員様でない方も、当日ご入会でクーポンご利用いただけますので🙆‍♀️ぜひこの機会にコスコジファミリーに♡

そして🤗3週連続でお届けしているスタッフが考えるスタッフが着そうな壁面コーデ🤣

f:id:KAWACOJI:20211204181827j:image

ラストは「シマダのイメージコーデ♡」で考えていただきました😍色もアイテムもまさにシマダが着ていそうですね!どれも欲しくなっちゃいます☺️♡♡

今日はとっても冷え込んで寒いので、暖かい装いで川越店にお立ち寄りください🧣🧤

今日も元気にお待ちしております🤗