コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

妄想は続くよどこまでも…スタッフコーデPart 2🤣

 

f:id:KAWACOJI:20210327083111j:image

おはようございます✨

先週の妄想コーデは楽しんでいただけましたか?

今週も妄想は続きます…

何と私達は、もう日本ではおさまらず、海外妄想編となっています…🤣✈️🗼🏖

お楽しみに…🙃🙂🙃🙂

 

まずは右側の島田ちゃんからどうぞ〜👍

f:id:KAWACOJI:20210327083416j:image

はい🙋‍♀️

今回シマダが着回しに挑戦するアイテムは、
こちらのストライプが爽やかなウェルベックさんのロング丈シャツワンピース!
裾のボタンを開けて、
同じくウェルベックさんのブルーのスカートをチラ見せコーデです🤗


f:id:KAWACOJI:20210327104500j:image

f:id:KAWACOJI:20210327104403j:image

⚠️ここからシマダの妄想です😆

こちらのコーデで今パリに到着✈️
なんと、今日からパリ生活が始まるんです🇫🇷
素敵な街並みに思わずキョロキョロ👀♡

f:id:KAWACOJI:20210327212857j:image

(イメージです😆)

さっそくオシャレなカフェを見つけたので入ってみると、イケメン店員さんに「ボンジュール😊」と言われ、ドキドキ💓しながら「ボンジュール😍」!!

色々話しかけてくれるのですが、
カフェラテを頼むのがやっとの私🥺☕️
フランス語を勉強して、早くイケメン店員さんとお話しがしたーい!!と不純な動機からパリ生活がスタートするのでした♪

 

そして次のテーマに✨

マーブルさんのミモザTシャツにロジエさんのパンツを合わせてワンピースを羽織りにしたカジュアルコーデです!


f:id:KAWACOJI:20210327105051j:image

f:id:KAWACOJI:20210327105128j:image

今日は地図を持って

自転車でパリの街並みを散策🚲
あそこのパン屋さん美味しそ〜〜🥐
あのお花屋さんかわいい〜〜💐
やっぱりパリって素敵〜〜🥰

f:id:KAWACOJI:20210328030502j:image

そうだ!あのイケメン店員さんがいるカフェにまた行こ〜😍と自転車を走らせているうちに目が覚めてしまい、なんだ〜夢か〜🤦🏻‍♀️🌀


言うほどパリじゃなくてすみません😆🇫🇷

 

お付き合い頂きまして、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

 

お次は副店長です😆

 

f:id:KAWACOJI:20210328030625j:image

🙋‍♀️はーい、妄想女子の萩間です!

今回の着回しコーデは👐🏻ずばりこちら💁‍♀️

軽ーいロジエのフィブリルドビーキュプラの羽織りワンピースです💕

これが1枚あればどんな場面でも使えます❣️

まずはリゾート編🏝

中はロジエのスウェット素材のさわやかなミントグリーンのPOに、スカートはリバティの『エターナル』柄、スズランやハコベなど愛を象徴するお花柄…うん、あたしにぴったり❣️

これは憧れのあの人と過ごさないと…😍

妄想は自由ですよね〜🤣と皆さんの許可をもらったところで…しばらくお聞きください…勝手な妄想劇を…😜

f:id:KAWACOJI:20210328033636j:imagef:id:KAWACOJI:20210328033633j:image

今日はパクソジュンとのデート❤️だった。

急いでチェジュ島へ✈️🇰🇷

f:id:KAWACOJI:20210328033755j:image

アニョンハセンヨ(こんにちは)待ったかな?

手を繋いでゆっくり2人で歩きながらおしゃべり…🥰

そして海辺へ…波打ち際で鬼ごっこ…🌊

眩しい日差しが私達2人を照らします🏝

海風のイタズラでリバティの帽子👒がひらひら〜と

そこは185センチのパクソジュンがナイスキャッチ👍とってくれました!

モシッソ(カッコイイ〜)❤️

コマウォオ(ありがとう)❤️

頭ポンポンからのサランへ〜サランヘヨ(愛してる💕大好き😘)ポッポ〜(💋)🤣

そのあとはご想像にお任せします👩‍❤️‍👨


f:id:KAWACOJI:20210328035406j:image

f:id:KAWACOJI:20210328035403j:image

f:id:KAWACOJI:20210328035359j:image

夜は梨泰院デート❤️

情熱の赤ワンピはイナさんの麻ワンピ✨

上にロジエワンピを重ねて…

f:id:KAWACOJI:20210328035557j:image

マッコリで乾杯🍻韓国料理を堪能…

2人でなが〜い夜を楽しみました🥰

夢なら覚めないで〜と何度叫んだことか…🤣 

韓国ドラマの🇰🇷見過ぎですね〜🤣

 

お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

しかし現実に戻ります‼️ 

残念ながら、せっかく着た、麻の赤いワンピもフィブリルドビー織りワンピもSOLDOUTになりました…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

違う色なら、まだございますので、スタッフに聞いてくださいね😘

 

動画では、島田ちゃんの静と萩間のドタバタな動を表しておりますが、温かい目で👀見ていただけたらありがたいです😅

*配信は明日の朝になります☝️お楽しみにお待ちください🙏🏻

 

f:id:KAWACOJI:20210327083503j:image

今回の壁面は春のお出かけブラウスコーデとなってますよー♪♪♪

今日は少し雨☂️が降るみたいですが、6周年のガチャガチャもラスト4日です!

 

この機会にぜひ、コスコジ川越店へお越しくださいね💕✨✨✨🙇‍♀️