コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

彦星さん、お久しぶり★


f:id:KAWACOJI:20210630183515j:image

f:id:KAWACOJI:20210630183541j:image


ウニクスの広場にかわいい保育園児たちの七夕飾りが飾ってあります🎋

f:id:KAWACOJI:20210704075006j:image

今年も彦星さんに会えるようにコスコジのお客様にも、笹ならぬ川越店シンボルツリー「ウンベラータ」に願いことをしてもらっています✍️

まだまだ募集中なのでお出かけの際には、ぜひ一筆お願いしますね🙇‍♀️

さて、今週は彦星さんに会うならコーデです!

 

f:id:KAWACOJI:20210630171456j:imagef:id:KAWACOJI:20210703144349j:image

 

トップバッターO柳は織姫さんの袴をイメージしてシフォンの透け感とプリーツがドッキングしたgommeさんのグレーのスカートをチョイスしました^ - ^

一枚の中に長さの違うフレアー部分とプリーツがあって見せ方によっていろんなイメージになるんですよ🙆‍♀️

上はロジエさんの縦ラインのブルーがすっきりラインを叶えるチュニックワンピース

袖と裾のレースが涼しくて、ちょっぴり隠したいところもカバーしてくれる大人の為の一着になります💕

 


f:id:KAWACOJI:20210630171948j:image

f:id:KAWACOJI:20210630171951j:image

f:id:KAWACOJI:20210630171945j:image

久しぶりに会っても、いつまでも素敵だねと彦星さんに言ってもらえるようにがんばらなきゃ💪

 

f:id:KAWACOJI:20210704081258j:image

お次は最近餡子が大好き、シマダです🤤

f:id:KAWACOJI:20210702215304j:image

見た目も涼しげな水まんじゅうを買って、お家で食べました🎐ぷるぷるで美味しかったです💞

そんなシマダの彦星さんに会うならコーデは、なんとなく遠目から見ると星空のようにも見えたので、天の川をイメージして🤩
ウェルベックさんのドット柄ワンピースです🌟

f:id:KAWACOJI:20210702214004j:imagef:id:KAWACOJI:20210704080146j:image

ドットと言ってもカットが入っていたり、
珍しい柄なんですよ〜💞
ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛いです☺️
たまたまシマダがしていた、
ガラスのピアスとも配色が合っていました🤭💫


f:id:KAWACOJI:20210702214455j:image

f:id:KAWACOJI:20210702214459j:image

f:id:KAWACOJI:20210702214450j:image

羽織りは先週大柳さんが着ていたのとお色違い、
ラジェンテさんのジャケットです!
ストレッチがすごく効いているので、肩から腕にかけてとっても楽チン🤸‍♀️☆
絶妙な丈感がワンピースとも相性抜群です♪

今年の七夕のお天気はどうでしょうか?
無事再会できますように…🙏🌌

 

萩間です。

先週のお弁当🍱コンテスト、残念ながら入賞😅でした❣️

f:id:KAWACOJI:20210704075251j:imagef:id:KAWACOJI:20210704075253j:image
ウニクスの支配人の中尾さんから『頑張りました』とヤオコーの商品をいただきました…🙇‍♀️

全身で頑張ったの🙆‍♀️を表現していただいたので、私も全身で🙅‍♀️を表現させてもらいました🤣

 

さぁー気を取り直して…今週のコーデ…

『彦星さんに会うなら』と言うなら、織姫にならなくちゃと考えるのが普通かと…👩🏻‍❤️‍👨🏻

f:id:KAWACOJI:20210704080230j:imagef:id:KAWACOJI:20210704080227j:image

ピンクを基調に女の子らしいコーデにしました💓

上はマーブルシュッドの『ギフト』POです!

こちらもサラッとしていて暑い夏にもピッタリ、

f:id:KAWACOJI:20210704080600j:image

生地アップにするとめちゃくちゃ可愛いですよ💕


f:id:KAWACOJI:20210704080926j:image

f:id:KAWACOJI:20210704080920j:image

f:id:KAWACOJI:20210704080923j:image

そして、これに合わせてやはりウェルベックさんの

ピンクのスカートを❣️

エストはゴム、麻素材なので、これから活躍する事間違いなしです👍

彦星さん(岩ちゃん⁉️、ググ、テテ⁉️)

会えるのかなー✨✨✨🎋

そして萩間の願い事、今年こそ叶うでしょうか?🤣

 

f:id:KAWACOJI:20210703144422j:image

 

壁面は「元気の出る黄色コーディネート」🌻

青空の少ない時期でもどこかに黄色を取り入れて元気はつらつに過ごしませんか?

 

f:id:KAWACOJI:20210703151448j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151445j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151429j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151452j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151456j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151436j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151440j:image
f:id:KAWACOJI:20210703151432j:image

 

他にも川越店にはこんなに素敵な黄色のお品物がございます🙂

一般の方に先駆けて会員さまがお得にお買いものできる大チャンス!

期間限定なので使い忘れないように、握りしめて来てくださいね🥰

本日も皆様のお越しをお待ちしております🤗