コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフプロデュース第2弾♡&イベント報告♫

おはようございます🌞
毎日ほんとに暑いですね〜。

f:id:KAWACOJI:20220813120721j:image

毎年、川越氷川神社の縁むすび風鈴を楽しみにしているのですが🎐昼間は暑すぎて😂☀️
今年は夜さんぽがてら行ってきました🌙

f:id:KAWACOJI:20220813120755j:image

夜はキラキラ色が変わる光の川が✨
幻想的な雰囲気でとてもステキでした☺️

f:id:KAWACOJI:20220813120832j:image

2000個の風鈴の中に、
1つだけ『赤い糸の風鈴』があるそうですよ🫢
全く見つけられませんでしたので🤣
ぜひ氷川神社に行って探してみてくださいね🎐そしてこっそり教えてください〜🤫

 


さてさて!前回に引き続き今週もスタッフがスタッフをプロデュース第2弾😆


今回はシマダのSALEコーデ編です♫
意外性なコーデを!!

萩間副店長に選んでいただきました〜😆

f:id:KAWACOJI:20220813120910j:image

いつもカジュアルコーデが多いので、
レースたっぷりのマーブルさんのガーリーなワンピース、なんだか新鮮ですよね〜😁


レース部分にはうさぎにペンギンと、マーブルさんらしい大人かわいさいっぱい🐰🐧

f:id:KAWACOJI:20220813122632j:image
前開きなのでさらりと羽織りにも!


f:id:KAWACOJI:20220813121127j:image

f:id:KAWACOJI:20220813121130j:image

f:id:KAWACOJI:20220813121123j:image

中には切り絵柄スカートをチラリ♩星の砂浜にはいろいろな動物が…♡

f:id:KAWACOJI:20220813120951j:image

お次は、
躍動感に溢れるおさるさん達が、刺繍にも挑戦するようになった私にピッタリ!と、大柳さんに選んでいただいたこちらのコーデ🐒🌴

f:id:KAWACOJI:20220813121423j:image

とろみのあるリネンパンツと合わせて、マーブル
さんのお洋服でハンサムウーマンを目指したコーデです🐵✨

f:id:KAWACOJI:20220813121512j:image

気づいたらどちらも全身マーブルさんコーデになってましたね😆


次回は萩間副店長が大変身しますよ〜🧚‍♀️💫


そして♫先日12日(金)
実はコスコジスタッフになる前はネイリストだった💅シマダによる、『フットの親指だけネイルチップ作り』を行いました😊

f:id:KAWACOJI:20220813121603j:image

まずはサンプルを見ながら、お色やデザインを選んでいただきました!
たまたまいらしていたお客様もご一緒に😆

f:id:KAWACOJI:20220813121636j:image

決まったお色を塗り塗り〜♩
からのライトで硬化🤗

f:id:KAWACOJI:20220813121713j:image

お色を塗ったところに今度は砕いたシェルをのせていきました🐚このシェルのキラキラがかわいいんですよ〜😍✨

f:id:KAWACOJI:20220813121802j:image

そして最後にタツノオトシゴやヒトデのシール、パールを置いてさらに夏らしく🌞

f:id:KAWACOJI:20220813121854j:image

最後にトップコートでコーティングして
完成です👏✨✨

f:id:KAWACOJI:20220813121935j:image

とってもステキな仕上がりになりました😍
こちらはネイル専用の両面テープを張り替えれば何度も使用できるので、
アクセサリー感覚でお楽しみいただけます❣️


サンダルの時に活躍すること間違いなしです♫

f:id:KAWACOJI:20220813122017j:image

またやりたい!と言っていただけてとても嬉しかったです🥰
ご参加いただきありがとうございました!

f:id:KAWACOJI:20220813122052j:image

これからも楽しいイベントを考えていきたいと思います🤗✨


今回は盛りだくさんな内容になりました😆
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

最後にお知らせです…🙇🏻‍♀️

f:id:KAWACOJI:20220813190247j:image

先週もお知らせしましたが、

8/16(火)〜18(木)はコスコジ全店夏休みをいただきます🙇🏻‍♀️リフレッシュしてまた元気に戻ってきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします!

 

 


では♩本日も元気に!お待ちしております😊