コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

レース❁レース❁レース

f:id:KAWACOJI:20210521133125j:image

 

こんにちは😃

将棋の指し方も見方もまったく知らないのですが、マンガ「3月のライオン」は大好きです😘

先日、将棋会館のある千駄ヶ谷で展示会があった時は気分あげあげ^^

将棋が大好きな主人の為に駅中で写真を撮ってきました📸

 

さて、もうすぐ6月。ジューンブライド👗花嫁さんと言えばレースですよね?

美しいレースは海外では財産で、お嫁入りする時にたくさん持たせたとか…

川越店にも風を通して涼やかで、うっとりと出来るレース使いのお洋服がたくさん入荷しています👍

3人それぞれの個性あふれる着こなしをご紹介します🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210521133314j:imagef:id:KAWACOJI:20210521202847j:image

 

最初は「なぜか走る 大豆田ひとみ」

 


f:id:KAWACOJI:20210521133403j:image

f:id:KAWACOJI:20210521133409j:image

f:id:KAWACOJI:20210521133406j:image

 

マーブルシュッドのシーレースが人目を引く袴パンツを着用しました。レースはマーブルさんのオリジナル。他では絶対にない、たこにクラゲにヒトデなど縦のラインがほっそり足長を叶えてくれます🐙

プルオーバーはマーブルさん20THの目玉!メンバーズのパンダ・うさぎ・ペンギンなど数えきれないほどのキャラクターが刺繍された1枚。

私はラッコの姿が一番好きです😘

サークル状のレースカーディガンを羽織って、入口正面でお待ちしています🙋‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20210521202755j:image

2番手、萩間も今回は静かに踊っています!

f:id:KAWACOJI:20210521202958j:imagef:id:KAWACOJI:20210521203201j:image

奥のロジエコーナーに…ひっそりと…

今回のロジエでもおすすめしたい、たっぷりレースを使ったTシャツとレースジャケットのアンサンブルです💕


f:id:KAWACOJI:20210521203423j:image

f:id:KAWACOJI:20210521203430j:image

f:id:KAWACOJI:20210521203426j:image

脱いでも素敵❣️羽織った後ろ姿も素敵❣️

単品でも、別々でも、一緒でもこの夏、大活躍すること間違いなしです🙋‍♀️

お色は3色ございます!

私の着ているグレージュ、その他にカーキ、ネイビーと…あるんですよ❣️

カーキはお嫁に行ったので、欲しい方はご相談くださいませ…😌✨

スカートはやはり、グレージュにピッタリなこちら💁‍♀️イナの麻のスカートです!

鮮やかなイエローが爽やかレモンの🍋ようで、着ている人も輝かしてくれるでしょ〜

1点しかないので早いもの勝ちですよ〜🤩

 

f:id:KAWACOJI:20210522153416j:image

f:id:KAWACOJI:20210522153434j:image

ラストは湿気で髪の毛のハネとうねりと戦うシマダです🥲


f:id:KAWACOJI:20210522154906j:image

f:id:KAWACOJI:20210522154917j:image

f:id:KAWACOJI:20210522154911j:image

シマダが選んだレースアイテムは、
ムニさんのワンピースです♪
グレージュのロングワンピースのサイドは
レースで可愛いらしいデザインになっています😊前後異素材なので、どこから見ても目を惹くワンピースです✨
シンプルな色、デザインは他のアイテムとのコーデも楽しめそうですね✨

下にはロジエさんのパンツを合わせました!
今回のコーデではデザインが見えないので、パンツ単体でもご紹介します💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210522153710j:image
ポケットの所がアクセントになっていて、
こちらもステキなパンツです✨

ツルサラ♪とした素材感なので、ぜひ店頭でお手に取ってみてください🤗

 

 

f:id:KAWACOJI:20210521202708j:image

 

壁面は「麻のパンツ」コーデです。

こちらも涼しく履きやすいものがいっぱいですよ🙆‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20210521133820j:image
f:id:KAWACOJI:20210521133823j:image
f:id:KAWACOJI:20210521133815j:image
f:id:KAWACOJI:20210521133808j:image
f:id:KAWACOJI:20210521133812j:image

 

店内には他にもレース使いのお洋服がたくさんございます。

ぜひ、見て触って着てくださいね。

お待ちしています🤗