コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お待たせしました〜👧🏻👦🏻キッズ入荷しましたよ〜🌈

こんにちは😃春が大好き💕萩間です♪

ご近所のミモザが満開で🐕の散歩をするたびに落ちているミモザを拾って楽しんでいます❣️

f:id:KAWACOJI:20210228054217j:image

お待たせしました🌈

キッズがやっと入荷致しました〜〜😽

f:id:KAWACOJI:20210228055234j:image

コスコジ川越店も3月でもう、6周年を迎えます🙌

オープンした時に遊びに来てくれた小さな子どもたちも、もうすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになって、キッズサイズでは入らなくなってしまった子も多いですね…🙀その為キッズも昔より、だいぶ少なくなってしまいました…が、元気にみんなが親子で遊びに来てくれるのでとっても成長を感じられ、自分の孫のように…私はとっても嬉しいです👩‍👦👩‍👧

今週は『キッズとオソロコーデ』がテーマです🥳

まずは萩間から

【子どもたちと元気に公園コーデ】です♪☆

f:id:KAWACOJI:20210225215238j:image

着やすいinaの綿のボーダーPO、汚しても平気、洗濯OK🙆‍♀️キッズのサスペンダー風のデザインTシャツとモノトーンの部分を合わせてみました😚

そしてロジエのグリーンのスカートはストレッチも効いていて動きやすい💃

キッズのグリーンパンツもこれまた、動きやすい👯


f:id:KAWACOJI:20210225220119j:image

f:id:KAWACOJI:20210225220115j:image

f:id:KAWACOJI:20210225220112j:image

f:id:KAWACOJI:20210225220356j:image

『公園でまだ遊びたーい』って駄々こねてる子は、無理やり連れて帰ります…笑🤣

(萩間家の3人の子供たちはこんな感じでした〜🤣)

f:id:KAWACOJI:20210225220359j:image

手を広げると、とっても後ろ姿が痩せて見えるこちらのPOは川越店では数日前にお嫁に行きsold out🙇‍♀️…となってます…申し訳ありません🙏

ボーダーではない、もう1枚はありますので、そちらでお試しくださいネ💕

さぁー次のオソロコーデは誰かなーー⁉️

 

f:id:KAWACOJI:20210226132204j:image

 

公園繋がり、川越水上公園で日向ぼっこをしてきたO柳です🙋‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20210226132049j:image

 

お客様に教えていただきましたが、ここのスワンボートで現在放送中『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』のデートシーンが撮影されたらしいですよ📺

現在は休業中ですが、近所のマーケットテラスでも撮影があり、二人が座った椅子は保存してあるとか🥰

緊急事態宣言が終わったら、お孫さんと公園からのランチなんていかがでしょう?

 

f:id:KAWACOJI:20210226132324j:image

 

元気いっぱいの女の子は飛んだり跳ねたりしても安心のパンツで🙆‍♀️

裾に入っているチェックとパープルのパッチワークがポイントです。

プルオーバーは少し長めのフリルで動き回っても背中が見えません。

袖口はブラックチェックの大きなチュールで引き締めて、かわいい腕が引き立ちますよ👧

 


f:id:KAWACOJI:20210226132424j:image

f:id:KAWACOJI:20210226132417j:image

f:id:KAWACOJI:20210226132421j:image

 

ママもしくはおばあちゃまはキッズに合わせて空色+ネイビーコーデ

プリントの美しさに履いてみたかったロジエさんのスカートは切り替えや柄がぽっこりお腹をすっきりと見せてくれました👌

ピンストライプのプルオーバーには遊び心で本当に小さなコインポケットが付いています。

公園での日焼けやレストランの空調が苦手なお年頃には軽い羽織物も必要ですよね?

持ち歩きにも便利なジャケットは後ろにタックもあり、ストレッチも効いているので、手を繋いだり抱っこしたりの多い子供さんとのお出かけに最適ですよ🤗

今回は憧れの全身ロジエコーデで大満足なO柳でした💕

次の人はどんなコーデかな ?

 

f:id:KAWACOJI:20210228074355j:image

はーい✋

コスコジのキッズ服が大好きなたぐちです😍

 

昨年出し損ねてしまったお雛様🎎

今年は出せました👍

今は雛祭りケーキをドコで買おうか頭を悩ませています🤤

 

f:id:KAWACOJI:20210226151937j:image

 

自分が子供の頃こんな可愛いお洋服に出会っていたら…もっと違った思ひ出ができていたかも🙄

諦めの悪いたぐちは

140サイズがあればついつい挑戦してしまいます😅

 

今回は白Tシャツにお花のキャミワンピの重ね着風のコチラがオススメ☝️

1枚でコーディネートバッチリですのでおそらくヘビロテになることでしょう。

最初は膝下丈のワンピースから背が伸びて短くなってきたら下にパンツを合わせてチュニックでまだまだイケます👍

 


f:id:KAWACOJI:20210226153126j:image

f:id:KAWACOJI:20210226153119j:image

f:id:KAWACOJI:20210226153122j:image

 

そして、たぐちもお花つながりで❁❀✿✾

入荷したばかりのウェルベックのシャツワンピース

中はキッズに合わせてグリーンのプルオーバーにしましたが、派手にしたければラベンダーカラーもオススメですし、小花のブラウスを着ちゃってもアリかも👍

 

ホントはもっと見せびらかしたい⁉️スカートはロジエです。

ロング丈の多いロジエにしては珍しく膝下丈。レトロ感のある細身シルエットですがストレッチが効いていて足元軽やかです。

さりげなく娘ちゃんとお花コーデ、ぜひやってみて欲しいです😘

 

そして…今週もトリになっちゃったネ😜

お隣さん❤どうぞ〜💁‍♀️

 

f:id:KAWACOJI:20210226153733j:image

今週もトリを務めさせていただきます!
シマダです🤗

先日喜多院を覗いてみたら、

小さい木ですが早くも桜が咲いていました😮
青空に桜🌸がとても綺麗でした〜✨
もう春が近くまで来ていますね🥰

f:id:KAWACOJI:20210227185545j:image

春が近くなると
やっぱり春のお洋服が欲しくなります!
なので今回はネイビーを合わせた、親子で一緒に春物を見に行こう♪コーデです♡

f:id:KAWACOJI:20210227185636j:image

ネイビー×パープルの組み合わせは、
ちょっとお姉さんなカラーの組み合わせのようですが、リボン🎀やチュールが入っていたり、
お袖のフリルなど、かわいい要素たっぷりのデザインになっていますので、周りからもかわいい〜♡と言われる事間違いないですね✨


f:id:KAWACOJI:20210227185737j:image

f:id:KAWACOJI:20210227185734j:image

f:id:KAWACOJI:20210227185730j:image

キッズに合わせてシマダもネイビーを取り入れてみました!
エストから下がリバティのお花柄の生地になっている、カジュアルで上品なウェルベックさんのワンピースです♡上から上着を羽織っても、十分存在感があります😊


上着は以前も着た事のあるムニさんのロングカーディガンです!
早くこんなコーデができる気温になったらいいな〜と暖かい春が待ち遠しいです🤗

 

そして今週の壁面コーデは、春の原色ウキウキコーデです♪♪

グリーン、ピンク、青、黄色、オレンジとハッキリしたカラーがお好きな方いかがでしょうか?

派手なようですが色んなお洋服との相性もバッチリ👌お洋服から元気パワーをもらえる感じです❣️

f:id:KAWACOJI:20210228055525j:image

今日で2月も終わります…

最終日、皆さんのお越しをお待ちしております❤️