コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

〇〇〇を着てどこへ行こう♪

おはようございます☀️

改めて昨日でコスコジ川越店は

6周年を迎えました🎂👏✨
6周年イベントは引き続き3月末まで行っておりますので、ぜひ店頭に遊びに来てください✨


今回のイベントに合わせて、
人気メーカーのロジエさんをデザイン豊富に取り揃えております!
なので今回のスタッフコーデは、
全身ロジエでどこへ行こう✨コーデです♡


トップバッターはシマダです🤗

f:id:KAWACOJI:20210312200949j:image

入荷の際に箱から出してかわいい🤭💓と思ったこちらのチュニックブラウス!ウインドウペンとストライプの切り替え、そして少し光沢感があるのがとっても素敵です✨

f:id:KAWACOJI:20210312201057j:image

スタンドカラーできちんと感もありつつ、
デニムと合わせてカジュアルにも!
今回はデニムもロジエさんで合わせました!
裾にかけてグラデーションがキレイです!
このグラデーションをお見せしたかったので、チュニックブラウスのボタンを少し開けてみました♪


f:id:KAWACOJI:20210312201227j:image

f:id:KAWACOJI:20210312201231j:image

f:id:KAWACOJI:20210312201039j:image

シマダはこのコーデで美術館巡りや緑の多い公園をブラブラお散歩がしたいです🌿
やっぱり上野あたりでしょうか🤔
久しぶりに行きたいです!

 

f:id:KAWACOJI:20210313090830j:image

 

2番手O柳です🤗

f:id:KAWACOJI:20210313090914j:image

 

 息子の誕生日が3/21で名古屋松坂屋の南館がオープンした日です🏬

予定日はまだ先だったのでオープニングに行きたいと思っていたのですが、その日の明け方に破水😵

あれからもう30年になります🤱

 


f:id:KAWACOJI:20210313091003j:image

f:id:KAWACOJI:20210313090959j:image

f:id:KAWACOJI:20210313090956j:image

 

O柳のロジエチョイスは何と言ってもこのパンツ!

絶妙な太さとプリントの切り替えで大人の七難を隠してくれます🙆‍♀️

お尻のポケットはビックチェックでかわいらしさも演出出来ますよ👍

 

トップスには春の色モスグリーンのプルオーバー🍀

ジャージ生地ですが高級感があり、とっても軽くてお出かけしていても肩が凝りません。後ろのボタン止めには革が使われていて、若い子とは一味違います😚

 

ウエルベックさんから2個だけ入って来たリボンにリバティを使ったカゴバックを持って、「ご近所ですのよ」って顔をして代官山あたりをパン旅をしてみたいです🥐

 

f:id:KAWACOJI:20210313221704j:image

はーい✋

髪を切りました✂️たぐちです。

 


f:id:KAWACOJI:20210313221857j:image

f:id:KAWACOJI:20210313221905j:image

f:id:KAWACOJI:20210313221902j:image

 

ちょっと変わったお袖とシャリ感のあるパーカーに

同じくネイビー×ストライプのロングスカートを合わせてみました☝️

たぐちのロジエコーデは、近い将来か…まだまだ先か…わかりませんが😅

お孫ちゃんと公園へ❣️のコーディネートのつもりです。

お嫁さんから頼まれて孫のコエドちゃんをお迎えに保育園へ…。

まぁ若ーいおばあちゃんですね✨なぁーんて言われたいので背筋はシャンと☝️

若さの秘訣は姿勢にアリ👍ですよ🤗

 

リバティのエコバッグにはお砂場セットを入れて

さぁ、公園へGO❣️

 

f:id:KAWACOJI:20210313223619j:image

 

なんだか、最近ずっとwelcomeを持っている気が…来週こそ別の場所を目指します💪

 

チェックがお似合いのお隣さんへと引き継ぎまーす💁‍♀️

 

あーあ、遅番のおかげで、ビリになってしまいました…🤣

ロジエの魅力にハマりつつある、萩間が最後です❣️

レターでも、ご紹介したましたが、グリーン×ネイビーバージョンのマドラスチェックコーデではなく、今日はその色違いのピンク×パープルバージョンマドラスチェックコーデです🤗 

f:id:KAWACOJI:20210313225458j:image

温かみのある優しいピンクは、可愛いペットと⁉️それとも素敵なあの人⁉️と一緒に過ごしたい色ですね…🐕🐈🐩🐈‍⬛🐾

この色味が、なんとなく戯れ会いたい気分になっちゃいます🥰

ちょうど、コスコジには置物くうちゃん🐕がいますので、楽しく遊んでみました〜🤣


f:id:KAWACOJI:20210313230701j:image

f:id:KAWACOJI:20210313230658j:image

f:id:KAWACOJI:20210313230653j:image

f:id:KAWACOJI:20210313230830j:image


チェックがオソロのPOはもう、お客様のもとへ…
でも、このツートンカラーのPOもスカートに合わせて入れましたので、絶対合うはず🙆‍♀️
二の腕をしっかりカバーしてくれる袖丈で、カットソーでラクに着てもらえます!

スカートは、前がチェック、後ろがピンク、萩間は少しずらした感じがおすすめです👍

チェック部分はプリーツ加工になってるので、程よい落ち感が、太って見えません…

白のロジエのデニムジャケットはストレッチがあり、肌寒い時にあると便利です!

さあ〜くうちゃん〜🐕❣️

一緒にどこ行って遊ぼうか?

あたしは自由が丘に行きたいなー

と春のお出かけにピッタリでーす🐾🐾

 

f:id:KAWACOJI:20210314035504j:image

今週の壁面は、『グレーコーデ🤗』

今年のカラー『グレー』をカラフルにアレンジしました!

こちらもどこかにお出かけ行けそうですねー😆🌈