コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

閉店改装SALEのオススメベスト3👍

f:id:KAWACOJI:20220108171642j:imagef:id:KAWACOJI:20220109084708j:image

おはようございます😃

今日は、川越は成人式ですねー👘

おめでとうございます㊗️

 

コスコジ川越店も、ありがたい事に今年も1/6より沢山のお客様が来ていただいています🥰

 

どんどん商品がなくなりますので、ぜひぜひお早めにお越しくださいね✨

 

今週は、始まったばかりでバタバタしていますので、それぞれ、SALEのオススメベスト3を紹介します‼️

 

f:id:KAWACOJI:20220108171708j:image

早いもの勝ち、なところもありますので、気になるお客様はお急ぎくださいねー✨✨✨

 

では、トップバッターO柳からです💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20220108200551j:image

初売りの日はお休みを頂き、今を時めく反田恭平さんのピアノコンサートに行って来ました🎹

サントリーホールにはたくさんの花輪が飾られ、6曲もアンコール演奏もあり雪が積もっていましたがとっても温かかったです🥰

寄り道もしてとらやで期間限定の白みそ雑煮も食べてきました。こちらも温かかったです😊

 

さて、おすすめの第3位は「gomme」さんのデニムスカート

f:id:KAWACOJI:20220108200845j:image

切り替えが独特で美しいコクーンラインでとっても女らしいです🙆‍♀️

薄手のデニムなので冬は中にタイツ、夏はスパッツで年中使えますよ👍

 

第2位は「ウエルベック」さんのコーデュロイのワンピース

f:id:KAWACOJI:20220108200938j:image

北欧好きのあなたに最適💕湖には白鳥が浮かび、森林浴が出来そうですね🌱

前開きですので羽織物としてもどうぞ🙌

 

そして栄えある第1位は

f:id:KAWACOJI:20220108201206j:image

「マーブルシュッド」さんのアルパカカーディガンピンクです👏

軽くて暖かくてサーモンピンクが顔映りを明るくしてくれて、いつも笑顔で輝いている素敵な人になりますよ😊

 

O柳のおススメが気になった方は、急いでご連絡下さいね🤙

 

 

お次はシマダです🤗 
初詣に行った帰りに時の鐘の前を通ったら、たまたまゴーン♪と鳴るタイミングだったので写真を撮ってみました😆

f:id:KAWACOJI:20220108215130j:image
パンケーキを食べに行ったり🥞🍴
コーヒー豆を買っておうちカフェを楽しんだりと、相変わらずコーヒー時間も楽しんでいます☕️

 


そんなシマダのSALEのおすすめBest3❣️
第3位は〜♪

f:id:KAWACOJI:20220108215214j:image

ロジエさんのコーデュロイパーカー!
やっぱりコーデュロイは暖かいので、寒い日はとくにおすすめです⛄️❄️
肩のあたりもゆったりしているので、中にも着込めそうですよ!


第2位は〜♪

f:id:KAWACOJI:20220108215236j:image

inaさんのおしゃれな加工が入ったデニムスカートです!生地もしっかりめでストンとした落ち感はシルエットもキレイでトップスも選びません✨

そして第1位は〜❣️

f:id:KAWACOJI:20220108215254j:image

インフィニティさんのグリーンがキレイなざっくりニットです!ゆるっと着られて、とっても柔らかいので触り心地もすごくいいですよ🥰
袖口に入ったスリットも可愛いです♡

まだまだ寒くても年が明けるとちょっと春っぽい色も取り入れたい…🌸
そんな気分の時におすすめの3点です☺️
見ている方が多いアイテムなので、無くなる前にぜひ見にいらしてください♪

 

最後は萩間です☃️

今年はいつもの親戚17名の賑やかなお正月でした🎍

本当はパパと娘ちゃんもなのですが、仕事で…

家族でゆっくりは1.2日ぐらいだけでしたねー🥰

f:id:KAWACOJI:20220109080558j:imagef:id:KAWACOJI:20220109085233j:image

最終日だけ、恒例の姪っ子に書き初めの宿題を教えてその合間に今年初カフェに2時間だけ香ちゃんとゆっくりしてきました〜限定プリン🍮もコーヒー☕️もとっても美味しかったです😋

 

さー気を取り直して…

萩間のSALEオススメベスト3は…ジャカジャカじゃん✨✨✨

第1位は〜

f:id:KAWACOJI:20220109081445j:image

ロジエのダウンです❣️

このシリーズのベストから始まり、とても人気がありました!本当に軽くて暖かくて…イタリアモヘアウールシャギーとナイロンシャンブレーのコンビダウンジャケットあと残り1点です!

カーキの色は1番人気ですよ😍

第2位は〜

f:id:KAWACOJI:20220109081701j:image

ロジエのフレアースカート❣️

コットンのナチュラル感とレーヨンのオチ感がミックスされ、大小2種類のチェックがフリンジで繋ぎ合わされた魅力たっぷりのスカートです!萩間とお揃いにしませんか?

第3位は〜

f:id:KAWACOJI:20220109082321j:image

マツオインターナショナルのチュニック❣️

こちらは、とっても柔らかい素材で斬新な柄が目を惹きます!お尻もしっかり隠れる丈感👖に合わせてカッコよくきてほしいですね!背が低い私が着るとワンピースにもなりますよー

 

他にも…

f:id:KAWACOJI:20220109083745j:image

これからの本当に寒い時に必要なダウンコート、ダウンパンツなどももちろんSALEです‼️

ほしいものが無くなる前に、お早めに川越店にお越しくださいね〜🉐🉐🉐

お待ちしています✨✨✨