コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフが本気でプレゼントしてほしいコーデ🎁

f:id:KAWACOJI:20211217134656j:image

 

クリスマスまで後一週間となりました🎄

f:id:KAWACOJI:20211217084452j:image

先日、川越市近くのギャラリーruriroさんでオーナメントツリー・ご褒美と贈り物展最終日にに滑り込んできたO柳です🥰

お庭にたたずむ二匹のトナカイと購入できるオーナメントの飾られたクリスマスツリーに、年末の慌ただしさを忘れたひと時を過ごすことが出来ました😊

 


f:id:KAWACOJI:20211218162454j:image

f:id:KAWACOJI:20211218162536j:image

さて、そんなO柳がプレゼントしてくれるなら本気で欲しいコーデはマツオインターナショナルさんの「STONES」と名付けられたブルーグレーのダウンコートです🧥

f:id:KAWACOJI:20211217084547j:image

恐竜の卵のようなマルマルとしたステッチが個性的でたっぷりのダウンが暖かく包み込んでくれます🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211217084613j:image

コートが暖かいので、中はウエルベックさんの薄手のカーディガンニットでごろごろするのを防ぎます。

とは言え、ウール100%なのでしっかり暖かいです👌

前立ての裏側とくるみボタンのリバティがポイントになってくれます👏

f:id:KAWACOJI:20211217084646j:image

スカートは入荷したばかりのウエルベックさんのコーデュロイタックスカートを☺️

ゴワゴワしないコーデュロイで鮮やかなライトブルーのお花柄が寒い冬でも気持ちを元気にしてくれそうですね😊

ロジエさんのスッキリとしたワンハンドルのバッグを持って完成です👜


f:id:KAWACOJI:20211217084957j:image

f:id:KAWACOJI:20211217084949j:image

f:id:KAWACOJI:20211217084952j:image

ぜひ、新年の初詣用にサンタさんにお願いしたいです🎁

 

お次はシマダです🤗先日、川越の蓮馨寺で開催されたコーヒーフェスティバルに行ってきました🥰 
当日は飲み比べできるカップとチケットを購入して、どこのコーヒーを飲もうかな〜♡♪
と、カップを持って悩みに悩み…🚶‍♀️

f:id:KAWACOJI:20211217153749j:image

気付けば6店舗のコーヒーをいただきました😆
今回は2年ぶりに開催されたコーヒーフェスティバル!とても大好きなイベントなので、また開催される時はぜひ行きたいです❣️


そんなコーヒー熱が冷めないシマダの、
クリスマスに欲しいコーデはこちらです✨


f:id:KAWACOJI:20211218201750j:image

f:id:KAWACOJI:20211218201753j:image

やっぱりプレゼントされるなら、こちらのマツオインターナショナルさんのステキなコートが欲しいです🧥✨
パッと羽織ったらオシャレに決まるので、
クリスマスのお出かけにもピッタリですね❣️

f:id:KAWACOJI:20211217153926j:image

前も後ろもステキですよ〜✨


中には上下イフさんで🤗
ウール100%でふわっと軽いトップスは、後ろの縦に並んだボタンもかわいいです♡
千鳥柄もコーデのアクセントになります!

f:id:KAWACOJI:20211217153955j:image

厚手のコーデュロイのスカートはコクーンの形がキレイなシルエットですよ!
そしてこちらのスカート、とても暖かいです☺️


f:id:KAWACOJI:20211217154142j:image

f:id:KAWACOJI:20211217154150j:image

f:id:KAWACOJI:20211217154146j:image

差し色にロジエさんの革×スエードのキイロの巾着バッグを持って、さらにコーデを明るく華やかに✨
あ〜…😆全部欲しくなってしまいました🙈
クリスマスにこちらのコーデ、
いかがでしょうか🎄🎁

 

f:id:KAWACOJI:20211219020814j:imagef:id:KAWACOJI:20211219020822j:image

最後は萩間です🎄

ちょっと早いコスコジ川越店のクリスマス会を去年と同じ、所沢のSACULADINERさんで…🍽🥂

地元野菜をふんだんに使ったお料理はとても美味しかったです😋

クリスマス🎄気分をお先に味わって来ました〜✨

f:id:KAWACOJI:20211219022116j:image

そんな萩間がクリスマスにプレゼント🎁して欲しいコーデは⁉️

f:id:KAWACOJI:20211219023915j:image

マーブルシュッドのクリストロゼのジャンスカです💕入荷した直後すぐにお嫁に行ってしまい、再度入荷させました✨

コチラは、インナーでイメージが変わる優れもの…タートルやブラウスなど合わせて楽しめます✨

クリスマスローズと鳥さん、草花の刺繍が素敵で、展示会でも絶賛した1枚です😍


f:id:KAWACOJI:20211219031324j:image

f:id:KAWACOJI:20211219031327j:image

今回はそれに、ロジエのバイカラーのプレミアムウォームを合わせました!前後2wayで着てもらえるお得な1枚です!こちらも色んなお色がありましたが、ブルー×チャコールのこの1枚がラストです。

背の低い萩間にはショートコートが合わせやすいですねー♪

インフィニティのダウンショートコートは形も可愛い💕最後にロジエのメタリックショルダーバッグも併せてプレゼント🎁していただけると萩間はとっても喜びます💕『サンタ🎅さん、どうか?わたしにプレゼントお願い致します🙇‍♀️』

f:id:KAWACOJI:20211219030829j:image

毎日寒そーにしている、私たちスタッフにお客様からイメージにあった色の手編みのグローブ🧶をプレゼントしてもらいました🧤💕

ありがとうございました😊

 

壁面は「師も走る季節に動きやすい服」特集です!

f:id:KAWACOJI:20211217085038j:image

慌ただしい年末ですが、コスコジでぜひ気分転換してくださいね😉

暖かいお洋服を用意して、皆様のご来店をお待ちしています🤗