コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

何色コーデしましょうか⁉️

f:id:KAWACOJI:20210219202707j:plain

先週の最後に告知のあった
ハギマスイーツ🍫
ラッキーたぐち✨ゲットいたしました👍
大変美味しゅうございました😋

美味しい画像はとりあえず置いといて…⁉️
今週のコーディネートにまいりましょう☝️

春といえば、
卒入学、進級、就職etc…新たなスタートを切る方も多いのでは?
心機一転、イメチェンするのにはピッタリな季節なんです👍

毎年、春になるとテーマカラーをチェンジします☝️
もうおわかりでしょうか?
ハイ❗今週のコーディネートは「春の推しカラー」コーデで参ります👯‍♀️👯‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210219203411j:plain

では、たぐち
トップバッターいかせてもらいます✋

お待ちかねの春物キッズも入荷してきて賑やかになった中から…チョイスしたのはコチラ☝️

f:id:KAWACOJI:20210219203911j:plain

春物展示会に行った時になぜか目を奪われたのがブルー⁉️
ネイビーでもロイヤルブルーでもなく…
ターコイズブルーなんです。

デニムと合わせれば鉄板なのはわかってはいますが…それじゃあ面白くナイナイ🤔ということで、オススメしたいのはこちらのコーディネートです☝️


f:id:KAWACOJI:20210219204743j:plain
f:id:KAWACOJI:20210219204736j:plain
f:id:KAWACOJI:20210219204739j:plain
こんなに相性いい×グレー
オシャレ感UP⤴️したと思いませんか?
羽織ものは長くても短くてもOKですので、その日の気分でお楽しみくださいネ😘

さぁ〜て、次は何色カナ〜?

f:id:KAWACOJI:20210220084159j:plain

さて、次はお休みの日に川越氷川神社に初詣に行ってきたO柳です🙂

f:id:KAWACOJI:20210220084110j:plain

神社やお寺はいつ行っても心が落ち着いて清らかになりますね🤗う
と言うことで、O柳の春のおすすめカラーは
アイボリー

f:id:KAWACOJI:20210220084235j:plain

幸せで優しい感じに包まれて、癒しのO柳にぴったりでしょう?


f:id:KAWACOJI:20210220084315j:plain
f:id:KAWACOJI:20210220084318j:plain
f:id:KAWACOJI:20210220084322j:plain

ムニさんのカーディガンはいろんな網目が楽しい一着。見た目よりもとっても軽くて、包まれる感じが癒されます
大き目ワンボタンがポイントになります☝️
イナさんの麻100%のこげ茶で引き締めて、彩りにウエルベックさんのベリーの赤い実を効かせてみました。
スカートの腰回りは押さえタックで広がりを抑え、丈も長すぎないのでおちびさんでもすっきり履くことが出来ます。
ブラウスは首元、手首がゴムシャーリングでちょっと乙女心をくすぐりますね💘

では、次はどなたでしょうか?

f:id:KAWACOJI:20210221064357j:plain

大柳さんのお隣りにひっそりとたたずんでいる萩間です…🌷
今年の推しカラーは、
やはりオレンジ🧡

ピンク寄りのオレンジがやっぱり春らしいですよね?
春に生まれたせいか、今はとってもウキウキ状態…春は気分のあがるハッピーカラーのオレンジをオススメします🌷


f:id:KAWACOJI:20210221065021j:plain
f:id:KAWACOJI:20210221065017j:plain
f:id:KAWACOJI:20210221065024j:plain

今日のおすすめのコーデの中に着ているオレンジは、ロジエです💕
派手すぎない控えめのオレンジ🍊のシャツとスウェットがコラボになっていてとっても着やすいプルオーバーです🤗
そしてオレンジに合わせて欲しい…
大人のブラック🖤
スカートもロジエ…
色々なレースが重なり合って透け感がまた素敵なんですよ💕
ジャケットはあえてロジエではなく、inaの麻ジャケットを…首もとがギャザー、後ろがリボン🎀こちらも夏まで着ていただけますよー🌷
ブラックのみは卒業式、入学式と使えます❣️オレンジプルオーバーはデニムと合わせてカジュアルにいいかも〜です!
とってもおしとやかな私のコーデ、色々な場面で使えますのでぜひ、お試しくださいネ✨


f:id:KAWACOJI:20210220170027j:plain

ラストは、最近明るいカラーを手に取る事が増えた
シマダです🤗🌟

f:id:KAWACOJI:20210220170138j:plain

どこ見ていたのでしょう😂

シマダのお勧め春カラーは
キイロです🌼
今年のトレンドカラーでもあります!

印象をパッと明るく見せてくれるキイロの羽織りは、マーブルさんのオックスフレアジャケットです!後ろが少し長くなっているので、
お尻も安心の丈感です☺️
内側にコウノトリの刺繍がポイントで入っているのがとっても可愛いので、店頭でご覧ください🕊

中にもマーブルさんのブロック柄ブラウスを!本棚に見立てたブロック柄に大切な物が描かれたデザイン✨何が描かれているか、こちらも店頭で探してみてください👓📚📷


f:id:KAWACOJI:20210220170536j:plain
f:id:KAWACOJI:20210220170526j:plain
f:id:KAWACOJI:20210220170531j:plain

パンツはロジエさんのデニムパンツを!
キレイなブルーデニムにピンクのステッチが入っています!こちらとても履き心地抜群で、
シマダが買ってしまいそうなので🙈💞
お急ぎください😆

今年の春はコーディネートにぜひキイロを取り入れてみてはいかがでしょうか🍋✨


そして、今週の壁面コーディネートは、
【コートにサヨナラ👋春の羽織もの特集】
になります。

f:id:KAWACOJI:20210219205252j:plain

各メーカーから入荷してきてます。
ぜひ、実際お手に取ってご覧いただきたいです🙏🏻

最後になりましたが…
置いておいた冒頭のスイーツ画像。
仕事の引き継ぎよりも、スイーツの引き継ぎの方が多い気がする川越店。
美味しいものを見つけてはお客さまと一緒にオススメしあってます🍫🍪🍩🧁🍮🌰🍡

今週は、コーディネートと合わせてそれぞれのオススメスイーツをテーマに、このあと動画配信致します❣️

f:id:KAWACOJI:20210219205907j:plain

さぁ〜、ダレがドレでしょう⁉️
つづきは…動画配信で😘