コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

旦那様には見せられない📚

刺激的なタイトルですが、宝石を買ったとかブランド品を買ったとかの事では決してありません🤣

 

f:id:KAWACOJI:20210216152552j:image

 

☝️こちらの本、タイトルだけで充分刺激的ですよね?

定年のあるお仕事に付いているご主人をお持ちの奥様は、ドキッとするのではないでしょうか…

おりしもハギマ副店長は定年後の資産設計の講習をリモートで受けてきたとか🤗

 

今回の本、そうなのよ~ ほんとよ~などと同感しながら読んで行きましたが、実は奥様は別に定年オヤジを改造していません🤔

オヤジが自分で変わっていくお話です🙎‍♂️

 

長い定年後を生き生きと過ごすのは自分次第と言うことですね🙆‍♀️