コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

GO to…さて、どこへ行きましょうか⁉️

10月になりましたね❣️
大好きな秋がようやく肌で感じられるようになりました🍁

ハギマフクテンからの今週のコーデテーマは
GO to ○○
スタッフそれぞれの実際に行きたいところ(夢も含め😅)と行くならこのコーデで👯‍♀️👯‍♀️
あとは、それぞれ本人からどーぞ💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20201003145737j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003145743j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003145740j:plain
*価格は税抜き表示となります。

トップバッター、たぐちいきまーす✋
ズバリ「GO to デート❤」コーデ

デートと言えば、ワンピース❣️
リボンのようなお袖が特徴。
つけてもいない腕時計で待ち合わせ風😂
追加で入荷しました毛糸玉のスカートとmieさんのロングコート、靴までグレーで合わせて
コートの裏地とワンピースはブルーで統一感を出してます

f:id:KAWACOJI:20201003150009j:plain

10月は結婚記念日があるんです。
画像は去年のもの。
森の中のイタリアンレストランでディナーでした😋🍴

今年はまだ行くところ決めてないんですが…どこか美味しいオススメのお店あったら教えてくださーい👂🏻
ん⁉️やっぱりたぐちの場合、
GO to eatでしょうか😝

つづいて、島田ちゃ~ん😘

f:id:KAWACOJI:20201003192252j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003151143j:plain

今回はマーブルシュッドのツバキの刺繍が入った前開きワンピースと、inaのワンピースを合わせてみました!

北欧気分に浸れそうなGoTo飯能カフェ巡り
コーデ☕️🌿
「森の中の公園を歩いていたら、素敵なカフェ見つけた💕」のイメージです!

f:id:KAWACOJI:20201003151242j:plain

ちなみに、島田ちゃんの行きたいコチラ🙄
ひと足お先にこのコンビが訪れてましたね☝️
香ちゃんとお出かけして来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ - コスコジKJのひそひそばなし…🤗
カフェは、椅子も北欧仕様。
おしぼり置きのようなコチラに座りなんだかソワソワ落ち着かずランチを食べた気がします🤣


f:id:KAWACOJI:20201003151304j:plain

そのまま、お隣に並んだO柳さんへバトンタッチ💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20201003151350j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003151346j:plain

スタッフO柳は、
Gotoするならやっぱり箱根

f:id:KAWACOJI:20201003205607j:plainf:id:KAWACOJI:20201003205711j:plain

この夏の暑さでへとへと~な体を山のおいしい空気と温泉で癒したいです(*^_^*)
ボタンなしで被りタイプのinaさんのワンピとパーカーで温泉の脱ぎ着も楽々♨
朝晩の冷え込みはマーブルシュッドのアニマルレースストールで調整できます。
明るい黄色で、そのバス待って~なんて時も目立ちそうですね☝



今週もやっぱりこの方にしめてもらいましょう😘

f:id:KAWACOJI:20201003151509j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003151512j:plain
f:id:KAWACOJI:20201003151505j:plain

萩間はやっぱりGOTO秩父🚌💨
大好きなバス旅行で。今年は本当に行けずじまい…
そろそろ解禁かしら?
バス旅行でもシワになりにくい、リバティブラウス(ストロベリードロボー🍓🕊)にしっかり生地のイナのジャンパースカートで、どんなに食べてもお腹は目立ちません👍イタリアバッグにブドウは入れないでくださいね…🤣トレードマークのベレー帽は忘れずに❣️
f:id:KAWACOJI:20201004083935j:plain
そして、今は何よりぶどう🍇狩りに行きたい…シャインマスカットも良いですが、秩父には新しい品種の【秩父山ルビー】なるものが…これは食べないと始まらない…😋
ただ、なんと9月末で終了しているらしい…😭でもでも、まだまだ他のものは食べれる所はいっぱいあります👍
この秋、一度は行きたいですね🚌✨

ぜひ、あなたの行きたいところも教えてくださいね💕
まずは、GO to コスコジ❣️へ。
お待ちしてまーす🤗🤗🤗🤗


今週の壁面コーデもぜひ、見てくたさーい💁‍♀️
スタッフの推しメーカーコーデです☝️

f:id:KAWACOJI:20201003151931j:plain

以前のブログ
スタッフ推しメーカー&はなみつコーデ⁉️ - コスコジKJのひそひそばなし…🤗
を見てくださっていれば、誰がどれだか…わかりますよね、ネ⁉️