コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

さて。私はダレでしょう⁉️

三連休最終日いかがお過ごしですか?
このところお天気日替わりですね〜

3月の雪もビックリしましたが、
この時期の強風もスゴいですね💦
さすがのコスコジもドアを半分閉めました😅

気温高い日に水遊びをしてお洋服が濡れちゃって…💦と慌ててママが駆け込んでくる光景も。汗ばむくらい暑かったり…朝晩はやっぱり肌寒かったり…をくりかえしながら少しずつ季節が進んでいるのを感じますね☝️

さて。
今週のコーデです☝️
毎週テーマを決めてそれぞれ着ていますが気がつくとパンツの出番が多い‼️
というわけでパンツ多めのコーデ集をどーぞ👯‍♀️






つづいては…
おうちくつろぎコーデ☝️
ここでもパンツが大活躍👍



そして、最後は春のお出かけ🌸コーデです☝️
早くお出かけしたーい‼️



春~本領発揮の人気メーカー
inaさんの新作がたくさん入荷しましたよ〜。
発色にもこだわりのあるina
キレイな色味のお洋服は、見ているだけでも心が弾みます•*¨*•.¸¸♬︎

ぜひ、お買い物のついでにコスコジを覗いてみてください👀💕

そして…
今日は、 3月22日
ちょうど1年前の今日南古谷店がオープンしました❣️

お待たせしました🎉南古谷店オープンしました㊗️✨ - コスコジKJのひそひそばなし…🤗
その様子を伝えるブログは、コチラ☝️

早いものでもう一年なのですね😊
最近の南古谷店です‼️





川越店でもファンの多かった陽子店長が仕入れてくる厳選されたお洋服たち。

宮岡さんの売場作りは社長のお墨付き☝️

そして、演出のセンス抜群の奥谷さん👍

オープンしてから1年とは思えないくらいそれぞれの得意分野が詰まった素晴らしいお店になってます✨

なかなか顔を合わせることはできませんが、同じ川越地区ということでこれからも一緒に力を合わせて盛り上げていきたいと思っています💪

南古谷店といえば、この南古谷だよりが素晴らしい👏
とっても見やすくてあったかいおたよりなのでぜひ見ていただきたいです。

5月に1周年のイベントも予定しているそうですので、まだ南古谷店へ行ったことがない方はこの機会にぜひ遊びに行ってみてくださいね💕

陽子店長❤宮岡さん❤奥谷さん
1周年おめでとうございます🎉🎉🎉