コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

6年目も頑張ります🤗🤗🤗

早いもので、先週の5周年催事からもう1週間になるのですね…。

気持ちもあらたに川越店6年目スタートしました❣️
で、今週のスタッフコーデは、
春になると着たくなる♬︎♡
『マーブルシュッド➕inaコーデ』
です☝️


お外に子供たちと楽しそうにたたずんでいるのはフクテンのギンガムパンダコーデ❤
ワンピースは、上が麻の夏素材ですがショートのジャケットを羽織れば今から着られますね☝️



入口に並んでるのは、クジラレースの上下の中に珍しい⁉️イナのパーカーを合わせてます☝️お隣は、シロクロパンダ🐼にイナの小花柄スカートの柄on柄コーデ。
素材感が違うのが逆に面白い👍
毎週キュンキュンしてるドラマ「恋つづ」のシーンをイメージしてのポージングらしいですが…毎週何度も何度も見返してるはずのたぐちにはどうしても二人が勇者ちゃんには見えない…🤣

そして、ガラスのコーナーは…

鳥の刺繍が上品なブラウスに、クジラの白パンツそして…イナの羽織ワンピースをプラス。
この白パンツがとっても履きやすい❣️
ホラー、全然透けないのー⁉️と珍しくノリノリのたぐちデス😅

そして逆側には、
やっぱりムーミンいきましたねー❣️

ムーミン着たら元気100倍のO柳さん❤
上に羽織ったマスタードが引き締めてくれてますね👍
とってもお似合いです☝️


たぐちも対抗して⁉️黄色を。
クリームイエローを宇宙のハカマパンツが締めてくれてます。チュニックの丈といいバランスです👍
そして、なにより楽チーン❣️このまま着て帰りたいコーデでした❤
肌寒い日に…と、ムニのロングの羽織を合わせたらなんだかきちんとした感じになるのが不思議〜⁉️

いつも、ディスプレイに合わせて、フクテンとO柳さんがPOPを作ってくれます👍
いつの間に😳ムーミン折り紙もマスターしてます🙏🏻

工作の苦手なたぐちは…
黒板書き頑張ってます💪

今月に入って各店mieさんのお買い上げがとっても多いんです❣️
先日、たぐちもスカートをお買い上げしていただきましたがその時のお客様との会話の中でこんな不安な毎日だからこそ、作り手の温かさの伝わるmieさんのお洋服が求められてるのかもしれないなーと思いました。

生地選びからその組み合わせ方…そして細かいこだわりのひとつひとつに温もりを感じます。
こんなあったかいお洋服を手にすれば気持ちが安らぐのかもしれませんね。

そこで…もうおわかりかと思いますが😅
やりました〜🤗
mieさんコーデになります☝️


名付けて
『mieさん強化ウィーク👍』
壁面に並んでお待ちしてます❤

やっぱり…
今回も長〜いブログになってしまいましたが💧

3月13日がコスコジ川越店のお誕生日になります🎂
そう☝️今日で5歳になりました❣️

5年前の今日のオープンから今までコスコジ川越店を支えてくださったすべての方へ感謝の気持ちを忘れずに、これからもっともっとあったかいお店になるよう6年目も頑張っていきます🤗🤗🤗
これからもよろしくお願いします🙏🏻