コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

おしゃれな秋みーつけた🍁

毎週、日曜日のブログ楽しみにしてるのよ•*¨*•.¸¸♬︎と言ってくださる方。
大変お待たせしました💦

今週のテーマは、
タイトルのとおり
おしゃれな秋みーつけた

どれどれ👀
早速見てみますか⁉️

f:id:KAWACOJI:20200830202937j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830202928j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830202933j:plain
*価格は税抜き表示となります。

トップバッターたぐちいきまーす✋
入荷したばかりのgommeコーデ。
流行りのチェックも赤×グレーとひと味違いますね☝️

f:id:KAWACOJI:20200830203457j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830203501j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830203453j:plain

こちらは、以前O柳さんの着たジャケットにたぐちの着たワンピース…のハズが、フクテンが着るとまったく違って見えるから不思議ですネ…もちろんいい意味で😘

f:id:KAWACOJI:20200830203744j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830203740j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830203748j:plain

O柳さんもgommeのワンピース。
ロジエの羽織とバッチリ👍
ブログで着用して一番反響が大きいのがO柳コーデなんですよね〜❣️


つづいて、壁面コーデへ…。
f:id:KAWACOJI:20200830204119j:plain

f:id:KAWACOJI:20200830204038j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830204034j:plain

たぐちもたまにはロジエが着たい❤
去年も大活躍したストール。
今年もステキなの入荷してますよ👍

f:id:KAWACOJI:20200830204328j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830204324j:plain

O柳さんはイナの新作ブラウス。
イナのチェックは、襟元とお袖が黒でお上品にまとめてます。

f:id:KAWACOJI:20200830204522j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830204518j:plain

フクテンコーデは、ロジエの今から使える白×ベージュのプルオーバーに黒を合わせた秋のモノトーンコーデ。
お客さんが似合っていた〜😍とベタ褒めでした❣️

コチラは、
ちっちゃな秋みーつけた

f:id:KAWACOJI:20200830205019j:plain
f:id:KAWACOJI:20200830205016j:plain

キッズの秋物も入荷してまいりました。

寒くなってからじゃ、もう遅い⁉️
お早めに見にいらしてくださいね🙏🏻

そして、いよいよ明日で8月も終わり…
9月になったらコスコジの秋が本格的に始まります。

f:id:KAWACOJI:20200830210121j:plain

昨日の夜の店長会の模様を少しだけ…
mieさんの新作争奪戦の暑〜い夜でした✊✌✋
次回は、秋満開の川越店で、フクテンがゲットしてくれた新作特集したいと思います👯‍♀️👯‍♀️

どうぞお楽しみに❤