コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

麻を着よう‼️キャンペーン中👯‍♀️

南古谷店の1周年イベント報告☝️見ましたか?

手形アート、ステキでしたね•*¨*•.¸¸♬︎
家族のキラキラの笑顔の写真を見ていたらなんだか勇気が湧いてきました👍
この笑顔さえあれば、コロナもきっと乗り越えられる…そんな風に思えましたよ。

休業明けすぐのイベント開催となり準備も大変だったと思いますが、開催できて本当に良かったです❣️
素敵なイベントありがとうございます❤
陽子店長、宮岡さん、奥谷さん、お疲れ様でした😊

さてさて、休業明けの川越店は、絶賛⁉️麻を着ようキャンペーン中でございます😝

麻といえば、ina(イナ)を思い浮かべる方も多いと思いますが、コスコジには他のメーカーからも麻のお洋服たくさん届いてますよ〜👍

では、一気にドーン‼️
行ってみましょう👍



*価格はすべて税抜き価格表示となります。

まずは、フクテンから☝️
麻といえば、イナと言わんばかりのイナonイナの麻重ね着です。
フクテンにしては珍しい無地の大人しいコーデですが、そこはしっかりパイナップルのストールを合わせてます👏🏻



つづいてはリバティの麻
ロジエのデニムカラーのロングスカートで合わせてます。
おかげさまで2点ともすでにお嫁入りが決まっています🙇‍♀️

コーデのアイテムは3点お願いしているのに2点しかなかった…場合はこうなります🙄
フクテンPOWERは有り余ってますので、いつでもお分けしますよ💪

つづいては、O柳さんコーデ☝️







最近、黒白モノトーンを選びがちなO柳さん。
落ち着いたオトナの女性部門担当でお願いします🙏🏻

大花柄の麻のワンピースにイナのジャケットを合わせたこの時期ピッタリのコーデはおかげさまでジャケットはすでにお嫁にいってしまってます🙇‍♀️

そして、最後はたぐちコーデ。
こちらも一気にどーぞ🤗








休業中、食べ過ぎ注意報を守ってヤセ部門を死守しましたよ…😅
それプラス大柳さんが跪いて下から撮ってくれるのでさらにスラリと見せてくれてます✨

オイペオさんの新作麻のワイドパンツはお洒落上級者向けのカッコ良さ。
さりげなく履いていたい…(∩˘ω˘∩ )♡
入荷した時からみんなが気になっていたコスモスカラーのリュックもついにお嫁に…さぁ〜てどこに行ったんでしょうかね〜🎶

さてさて。
先週の休業明けからもうすぐ1週間になりますが、たくさんのお客様がかわるがわるお顔を見せてくださっています。

思わず抱きつきたくなるのも今はグッとガマン…せめて笑顔が見られるだけでも感謝しなくちゃいけないですね☝️

三密対策を十分心がけながら営業させていただいてます。
よろしければお買い物のついでにお顔見せてくださいね🙏

最後は、今朝のたぐちgarden。
可愛いこのコ達がお迎えしてくれました❤

今日もいい日になぁれ❣️