コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お出かけ気分を味わえる服*⋆✈

おはようございます☀️.°
雨上がりの朝…
今朝は4時半に起きたたぐち。
明るくなってきた空にお月様を発見🌙*゚
なんだかトクした気分になれました。

さっ。
今週はコレに尽きます☝️
みぃーんな大好き♡
マーブルシュッドの新作コーデになります👯‍♀️

今回のテーマは
「何に乗ろうか? どこへ行こうか?」

コロナでこんなことになろうとは予測もつかなかったと思いますが…。
せめてお洋服でお出かけ気分を味わいませんか•*¨*•.¸¸♬︎

まずはフクテン&O柳コンビのNo.1コーデ☝️






※すべて税抜き価格になります。

二人とも田園シリーズにいきましたね。
実はたぐちもワンピース買いました♡
飛行機から見た景色を刺繍で表しています。
鳥さんは色を変えてハッキリと…よぉーく見てみるとあんなコや、こんなモノまで…いつまでも眺めていても飽きませんね☝️



たぐちのNo.1は
花火シリーズ☝️
お写真撮るまもなくラベンダーのブラウスがお嫁に行ってしまいました…😅
ステイホームにピッタリな楽チンはかまパンツ。花火の中にはヘリコプターも隠れてますので探してみてくださ〜い┃ω・๑)ジィー🔎✨

そして、こちらもオススメ☝️
気になるあのコはまだ残ってますか〜?








二人別々に撮ったのですが、まさかのバレリーナゴールドカブリ😝
そう☝️これから夏にかけて大活躍の1足。
肌映りがとってもいいんです✨


O柳さんの持っているのは新作レギンス。
裾にはスズランの刺繍入り☝️
このお色はお嫁に行ってしまいましたが、あと二色ネイビーと、ライトグレーが残ってます。
この夏はワンピースにレギンス+サンダルがオススメです☝️



そして、もう1パターン👯‍♀️
お馬さん達がズラリのジョーバシリーズ
色違い3色入荷したらそりゃもう、着ますよね〜😝










たぐちレッドがひと足お先にお嫁にいきました✋
あなたの好きな色は、残ってますか⁉️

さてさて、コスコジは休業させていただいている間にLINE公式アカウントを開設いたしました☝️
もうご登録していただけましたか?

昨日、第一弾のお知らせを配信しました。
最初だしどんな感じがいいかなーといろいろ悩みましたがお伝えしたいことがモリモリだったので動画でお送りすることに…

ちょうど今回のブログに合わせてマーブルシュッドのご紹介をしながら店内を見ていただくようにしました。
天の声⁉️のアフレコに合わせて女優フクテンが身振り手振りでご紹介しているのですが…

最初はなんだか緊張気味だったようですが、ノッてくるとまぁ予想外の動きをするので天の声も笑いを堪えるのに必死🤣
川越店らしさが充分伝わったかなーと思います。

今後も、こんな感じでお届けさせていただきたいと思いますので、ぜひぜひ‼️ドシドシ⁉️ご登録お待ちしてますね〜❣️

最後になりますが、今月恒例⁉️の
たぐちのお花シリーズ。

今日は、このコ




立てば芍薬座れば牡丹 、
歩く姿は百合の花

そう。
芍薬です☝️
毎年、この時期は薔薇にうつつを抜かして😝
お庭めぐりしてる間に芍薬を買いそびれてしまうのですが今年は向かいのヤオコーでGET👍

見事な大輪を咲かせてくれてます。
お店にも一本持って行ってますのでもしかしたら今日あたり咲いてくれているかもしれません🌸

芍薬=ピオニー
花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」。
西洋ではピオニーは「妖精が姿を変えた花」として知られているんですよ。
とっても香りもいいのでコスコジがステキな香りに包まれますように…
今日も素敵な一日になりますように•*¨*•.¸¸♬︎