コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

5月が終わっていきます…🥀

5月最終日は日曜日☝️
この週末は一気に夏を思わせるような陽気ですね🌞😊🌞

お待たせしていた各メーカーの新作が続々と入荷してきた川越店も熱い⁉️ですよ💦

入口は、お花いっぱいリバティコーデでお迎えしています🤗🤗









*価格はすべて税抜き価格になります☝️

ここのところシックなモノトーンコーデの多かったO柳さん。
今回はピンク&グリーンで自分がお花のようですね❁⃘*.゚
癒しのひとみフラワーならお家に飾っておきたい♥️

&いつも通り、元気なフクテン😝
体幹がしっかりしてるので片足あげてもフラフラしません💪
電車に乗ってもどこにもつかまらなくてもへーきなんですよ👍

話が横道にそれましたが…(´ρ`*)



そんなふたりの前に立ちはだかる⁉️たぐち。
入荷してから気になってしょーがないロジエの羽織ワンピース。
やっぱり着てみよう〜っと♥️
このご満悦な顔を見ていただければ良さは伝わるかと…🙄

つづいて
入口横の大きく開けているドア付近のコーデ。
ハギマフクテン&子供たちは
ネイビー×イエローでまとめてます☝️






この撮影した日は、入荷も多くて見に来たお客さんですごく賑やかだったようです。
よくこの中で撮影したな〜と言うくらい、お客様達に見守られながら撮ってます😅
透ける素材と縦のラインがスタイル抜群に見えますね✨
黙ってるといいオンナ⁉️なのにな〜🙄









最後は、たぐち&O柳コンビ。
O柳さんに甘えるたぐち。
2人とも少しオトナな落ち着いた色味でまとめてます。
このコーデでまた美術館デートに行きたいな♥️




ちなみに、サイドは黒のかなり太めのレースが入ってるこのパンツ。
角度によってはこんなにホッソリ見えちゃうんです😝
「ココ‼️神✨角度だから撮って撮って📸」
と、フクテンカメラマンにお願いしてしっかりお腹も引っ込めたつもり…が、寝てました( ˘ω˘ )スヤァ

今週の着用アイテムはまだ店頭にございます👍
ただ…みなさん気になっているコたちばかりですので。
ぜひぜひお早めに見にいらしてくださいね💕

最後に…
5月も今日で終わり。
みなさんもそうだと思いますが、私自身も今まで生きてきた中で経験したことの無い忘れられない1ヶ月となりました。

コスコジも初めての休業20日間を経験しまして正直不安でしたが、営業再開してからはお馴染みのお客様だけではなくお久しぶりのお客様もお顔を見せてくださって、ホッとしましたしあらためてコスコジとお客様の繋がりを感じられるきっかけとなりました。

ステイホーム期間中に家族との貴重な時間を過ごすことが出来て、あらためて自分にとって大切なものが見えた気がします。

私たちがのんびりさせてもらっている間に社長や店長たちがコスコジのあらたな体制を整えてくださいました。
しばらくは、近くで触れ合うことはむずかしいかもしれませんがその分心で寄り添いお客様ともっともっと距離を縮めていけたらと思っています。

今後ともコスコジ川越店をよろしくお願いします🙇‍♀️