コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

NEW❗️サイネージ始まりました🤗

5周年催事からまもなく一ヶ月になるのですね…この一ヶ月いろいろなことが起こりすぎてなんだかずいぶん前の出来事のような気がしています。
カメラマンさんに撮っていただいた催事の模様を繋いだ動画を期間限定でウニクスのデジタルサイネージで流しています❣️

当日来られなかったお客様にもほんの少しですが楽しかった様子が伝わればいいな〜と思います🤗

…と言ってる間に、始まってます💦
たくさんのテナントさんが交代で流れるのでついつい見逃してしまうんですよね😅


まずは、ハギマフクテンのご挨拶から
たぐちのどうぞ〜💁‍♀️
で、動画スタートです📹

お客様にもご了承いただいて少し出演していただいてます。
ご自分の出演シーン⁉️を一緒にチェックしてます👍


KJの3ショットで終了です


〆の言葉はO柳さん👍
トータルで3分ほどの動画になってます☝️

動画を挟んで最初と最後のほんの少しのコメントを撮るだけでてんやわんや💦
当初の予定ではハギマフクテン一人でお願いしようと思ったのですが夜明けまでかかりそうなので…三人一言ずつに変更😅
メイキングもよろしければご覧ください☝️




こう見えて⁉️緊張気味のハギマフクテン。
たぐちが作ったカンペをチラチラ見るも毎回違うことを言い出します😅




そして、満面笑顔で勢いよく登場したのがたぐち❗️めっちゃ、楽しそう🤣
この指はなんの意味があるのでしょうか?
そこもチェックしてみてください☝️



たぐちとは対照的におしとやかに登場したO柳さん…のハズが後半ノリノリですね😆



幕引きは自分でやるのがKJ流☝️

あくまでも、催事の模様がメインですので…😅
こちらの動画は今月いっぱい流していただきますので、タイミングよく出てきたらご覧になってくださいね🤗🤗🤗

そうそう…☝️
サイネージといえば🙄




お隣のシューラルーさんの動画。
アレ⁉️3人目のスタッフ現る😳



可愛い2人のお母さんのようにも見えますが…ノリノリでポーズして自分で大笑い🤣
どうぞ、なりすましにご注意ください☝️

…おっと。横道にそれましたが😅
コスコジ川越店に戻りまして☝️
今週は、コチラが大人気でした👍


新入荷のリバティが早速大人気❣️
心躍る柄に惹かれて足を止めるお客様も多かったですね👣
ハギマフクテン接客で一度に三枚お買い上げしてくださったお客様も❗️❗️❗️
おかげさまでだいぶ少なくなってしまいましたが、レターのオススメ商品はまだございますので無くなってしまう前に💦ぜひ見にいらしてください😘

そして入荷して間もなく完売してしまった今年も人気の日傘🌂
少量ですが追加も入荷予定ですので、気になる方はお電話お待ちしております🤙

そして、次のオススメは、コチラ🤗




たぐちも大好き❤Inaさんがたくさん入荷してきました👍
これからの季節に大活躍のお洋服がたくさん❣️
まだまだ先の見えないコロナ騒動でどうしても気持ちが塞ぎがちですが、発色のキレイなお洋服たちが気持ちを明るくしてくれるハズ✨
お近くにいらっしゃる際はちょこっと覗いてくださいね😊
お時間のない方は店頭のレターをどうぞ持ち帰ってお家でご覧ください☝️