コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJコーデもリニューアル⁉️

おはようございます✋たぐちです❣️
連続投稿失礼します💦

先日、ハギマフクテンと一緒の時に前から気になっていたことを伝えてみました☝️

「毎週、私たちがブログアップしているKJコーデははたしてお客様は楽しんでくださっているのだろうか⁉️
私たちスタッフだけ楽しんでいてお客様はマンネリに飽きてしまってはないだろうか…💧」

そんな中、美香子店長からご連絡いただきました。
ブログを見た本店のお客様が
なんと‼️O柳さん着用のジャケットが見てみたいと❣️
このタイミングだったので、嬉しかったですね〜。

見てくださってる方はいらっしゃる👍
自信を持ってこれからもやっていこうではないかとまたヤル気復活💪
B型コンビ👯‍♀️単純ですから…😅

ただ、せっかくの機会ですので、お客様目線で楽しんで貰えるにはどうしたらいいか…意見を出しあいながら少し変えてみましたよ☝️

KJコーデもプチ⁉️リニューアル✨

毎度のことながら前置き長めですみません💦
それでは、今週のKJコーデ👯‍♀️
一気にどーぞ🤗🤗🤗









いかがでしょうか?
私たちの着用写真は1ポーズにして着用アイテムをわかりやすくご紹介するスタイルにしました☝️
*表示価格は税抜きになります。

一番お客様の目に付く入口のコーデ👯‍♀️
それぞれのオススメBEST1をもってきました👑
フクテンが持っているヒツジちゃんには意味があるらしいです…直接フクテンに聞いてみてくださいね👂🏻















こちらは壁面の三体ですね☝️
ここもテーマを決めて統一したり、色味や柄でバランスを取っているのはハギマフクテンなんですよ。
この最終調整が意外とむずかしくて…たぐちは実はニガテなんです…😅













先週から始めた
それぞれのBEST3が隠れています☝️
コレが意外とお客様に好評で♡
わざわざ探してくれたりして嬉しい限りです🙏












そして、ありがたいことに既にお嫁にいってしまったコも✋
たぐちのロジエのPO、コレ着てみたらイイね👍と言っていたらやっぱりいってしまいました😅

O柳さんコーデは、写メを撮る間もなく…💦
でも自分のオススメを気に入ってもらえたらこんなに嬉しいことはありません✨
せっかくなのでご報告のみさせていただきました☝️

とまぁ、こんな感じですが…
今後またお客様の意見なども取り入れながら少しずつ改善していきたいと思ってますので、貴重なご意見お待ちしてます🙇‍♀️

今回このような形にしたのは、やはり外出がしずらい今の状況もあります。
以前のようにゆっくり、ちょくちょく足を運んでもらうのがきびしくなってきましたので、少しでもおうちで楽しんでいただければと思っています。
ちっちゃなできごとなどもまめにブログ配信していきたいと思っていますので覗いて見てくださいね☝️

もちろん、ご来店してくださるお客様には今までどおり丁寧に接客させていただきたいと思っています。
やっぱりお顔を見てお喋りしながらお洋服を見ていただくのが一番ですからね😊

お時間のない方はぜひ店頭のレターをお持ち帰りください🤗
ここにコスコジスタッフの思いがギューっとつまってますから❤

そして…
次のレターの〆切が迫ってきてます💦
今日のお休みはおうちでレター頑張ります💪

川越店は、社長がお待ちしてます❣️
コスコジ全店を駆け回る「歩くパワースポット」ですので😂
会えば元気が貰えますよ〜💪