コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

夏も秋も…リバティコーデ❁✿✾

おはようございます❣️
今日までお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
少しはゆっくり休めましたか?

f:id:KAWACOJI:20200816084709j:plain

今週も先週に引き続きリバティコーデを👯‍♀️
秋物は新作のキッズも合わせて親子コーデにしています。
暑いですので💦早速中へどーぞ✋


f:id:KAWACOJI:20200816084822j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816084825j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816084858j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816084855j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816090259j:plain
*価格は税抜き表示です

フライング⁉️で登場しましたたぐち&O柳さんコーデが入口で並んでお待ちしてます✋
たぐちはイナのワンピースに重ね着コーデ。
秋から活躍してくれること間違いナシ☝️の
ボタニカル柄のパンプスも入荷してます。
新色のグレーがたぐちのイチオシ❣️

爽やかブルーは、O柳さんコーデ✨
ロングスカートと合わせたらスラリと長身に見せてくれますね。
ロジエの白カーディガンは毎週誰かが着ているような…😅それだけ出番が多いということです👍

f:id:KAWACOJI:20200816090841j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816090834j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816090837j:plain

つづいてコチラ☝️
マッチ売りの少女…ではなくタオル売りのハギマフクテン。
なかなか入荷できなかった大人気のタオル…今ならお好きな色が選べますよ👍

リバティの定番の小花柄のスカートは、やっぱり持っていたい1枚ですね。
オトクなSALEの今❣️デスよ
あっという間に最後の一点になってしまったリバティの帽子も…気になる方は急いで〜💨


f:id:KAWACOJI:20200816120156j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816120159j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816120219j:plain
秋物に行く前に…
こちらもオススメさせてください☝️
マーブルシュッドのキッズをすこーしだけ置いています。
親子コーデもお得なSALEでゲットしてください❣️
(注:フクテンは私服着用です😅)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

リバティに戻ります👉
ココからは秋物です。

f:id:KAWACOJI:20200816092321j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816092324j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816092327j:plain

O柳ママは、モコモコヒツジトレーナーの男の子と。
イナのジャケットの色と合わせてますね。
ジャケットもスカートもそれぞれ違ったコーデでも活躍してくれそうですね👍

f:id:KAWACOJI:20200816092618j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816092621j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816092556j:plain

o(*・ω・)ノ ハイ⁉️ナンでしょう🙄
フクテンは、可愛らしい親子コーデ💕
小花柄のブラウスは色違いも入荷しています。
グリーン×マスタードは相性バツグン👍
1枚でバッチリキマるキッズワンピースは、着やすい素材ですが襟元にレースをあしらうあたりがたまりません…大人用が欲しい😍

f:id:KAWACOJI:20200816093129j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816093125j:plain
f:id:KAWACOJI:20200816093121j:plain

最後はたぐち。
ハギマさんのパンツと同素材のワインレッドのスカートを女の子のパープルのジャンパースカートと合わせています。
この秋は、絶対オススメのベストとキッズパーカー👍
早めにゲットしておいた方がいいと思いますヨ♡

そのまま壁面へ…👉
f:id:KAWACOJI:20200816094213j:plain
今週は、
「秋になったら1番最初に着たい、
初秋コーデ🍂」

最後に大切なお知らせを💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200816094519j:plain

明日から四日間コスコジ全店夏休みをいただきます。
お休み中もコスコジを忘れないで〜💦と
動画を作成しました。
今晩配信予定です☝️

f:id:KAWACOJI:20200816094429j:plain
コチラはNGシーン💧
だいじなところでお知らせを逆さに出すたぐち…😭

また、21日から元気に営業させていただきますので、リフレッシュしてパワーアップしたKJ達に会いに来てくださいね〜✋

その時まで、
Ciao〜✋
f:id:KAWACOJI:20200816094721j:plain