コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

山ガールの一日⛰

 

f:id:KAWACOJI:20200820183701j:image

 

毎日いいお天気ですね☀️

夏休みを頂いているコスコジ

社長は海を満喫されているようですが、私達スタッフもめったにない全員オフでリフレッシュ山登りをさせて頂きました(*^_^*)

とはいえこの時期、ちゃんと三密を避け、消毒、おしゃべりの時もマスクで感染予防はしっかりしております(^_^)v

 

f:id:KAWACOJI:20200820183740j:image

 

毎回?集合でトラブルがあるのですが今回は珍しく定刻前に集合、タグチ号で出発です🚙

このアングル、似たような写真どこかで見てませんか?

 

f:id:KAWACOJI:20200820184127j:imagef:id:KAWACOJI:20200820184159j:imagef:id:KAWACOJI:20200820202735j:image

 

車はすいすいと山の中の古刹へ

岩殿観音正法寺 | 岩殿観音正法寺の公式ホームページ

見上げる階段・・・眼下にも坂道・・・山登りと言うほどでもないはずなのに息上がってまーす(^_^.)

 

f:id:KAWACOJI:20200820184359j:imagef:id:KAWACOJI:20200820202859j:image

 

鐘つき堂でパーマをかけるタグチさん

ではなく、静寂を楽しんでいる図です🙏

 

f:id:KAWACOJI:20200820184459j:imagef:id:KAWACOJI:20200820184533j:image

 

のちに「行き交う人々」とタグチさんが命名した知り合い感ゼロの写真のあとハギマさんには、後光が差しています⭐️

 

f:id:KAWACOJI:20200820184614j:imagef:id:KAWACOJI:20200820184637j:image

 

樹齢700年の大銀杏からパワーを頂いて物見山へもうひと登り

 

f:id:KAWACOJI:20200820184735j:image

 

下から吹き上げてくる風が、眼下に広がる景色が、このところの閉塞感を癒してくれました😀

 

f:id:KAWACOJI:20200820184833j:imagef:id:KAWACOJI:20200820202928j:image

 

すっきりしたところでお腹もすいておそばよね^^

日の出家 - 高坂/懐石・会席料理 [食べログ]

物見山を下りてすぐの所にある日の出家さんでランチです。

さくっと揚がった天ぷらのおいしいこと\(^o^)/

 

f:id:KAWACOJI:20200820184915j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185030j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185236j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185254j:image

 

お茶は場所を変えて和風おしゃれスポット

花ス五六 お店のご案内 - 和菓子の富久屋

ハギマさん、タグチさんコンビはどうしていつもこんなにおしゃれで美味しいところを見付けてくるのかO柳はいつも不思議です?⁇

 

f:id:KAWACOJI:20200820185105j:image

 

で、職業病?ついつい撮影会しちゃいますよね?

 

f:id:KAWACOJI:20200820185149j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185209j:image

 

晩御飯におこわ弁当も買って、甘味もそれぞれ買って川越方面に戻ります🚙

 

でもでも、せっかくのお休み

もっと行きたいところが~^_^

 

f:id:KAWACOJI:20200820185401j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185422j:image

 

シフォンケーキ、ゆみふぉん | Yumifon | 川越市

今年6月に出来たお店

 

f:id:KAWACOJI:20200820185500j:imagef:id:KAWACOJI:20200820185528j:image

 

dici peu|川越花屋 フラワーアレンジメント教室主宰

お隣はお花屋さんですがこちらも普通のお花さんにはない雰囲気❁

 

川越は大通りではないところにいいお店が潜んでますね^ - ^

息子の家の近くなので涼しくなったら散歩でゆっくり訪れたいです。

 

と言うのも、おおちょんぼのO柳>_<

朝、集合場所まで送ってもらったのですが山登りするのでとカバンをリュックに変えたら鍵を持って出ず、仕事に行った主人が帰る22時まで家に帰れない事件が発生@@

タグチさんに主人の職場まで乗せて行ってもらい、呼び出して鍵を借りるという失態をしたので後半ひやひやしていたのです😅

 

もりもりの報告でしたが、スタッフ一同、4日間のお休みでリフレッシュさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

また明日からいつもの笑顔で皆さまをお待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして。

ココでお知らせです☝️

コロナの流行でお休みしていた月一イベントですが、久しぶりにやらせていただこうと思います。

 

f:id:KAWACOJI:20200820201057j:image

 

既に作成済みのマスクのキットを使って、好きな飾りをつけてオリジナルマスクを作ります。

誰でも簡単に可愛いマスクができちゃいますよ👍

 

密にならないよう、3名様までの少人数で時間もいつもよりも短めに設定しています。

 

明日から早速ご予約承ります❣️

先着順となりますので気になる方はお早めにお電話お待ちしてます✋

 

コスコジ川越店

 ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡049-265-8739