コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

SALEへGO‼️コーデ👯‍♀️

四連休最終日。
いかがお過ごしでしょうか?

コスコジ通信vol.162もうご覧いただきましたか?
梅雨明けはまだですが…コスコジのSALEはさらに熱くなっております☀️

というわけで、今週のフクテンからのお題は
「おめかしSALEコーデ」&「カジュアルSALEコーデ」

f:id:KAWACOJI:20200726120440j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726120452j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726120602j:plain
*税抜き価格表示となっております。

トップバッターは、たぐちのカジュアル👍
大人気のクジラシリーズ。
最後に残っているのはこのコ。
イナの白パンツと合わせて爽やかコーデです☝️


f:id:KAWACOJI:20200726121505j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726121510j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726121522j:plain

つづいてO柳さんのカジュアル🎶
エレファントパンツは秋カラーなので長〜く履けますよ👍
この写真、スタッフになりたての頃のおかっぱちゃんに見えます😍


f:id:KAWACOJI:20200726121754j:plainf:id:KAWACOJI:20200726121833j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726121822j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726121826j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726121830j:plain

今週の入口の2体は、
Wフクテンコーデ👯‍♀️

ピンクのワンピースがハデな元気いっぱいカジュアルコーデと落ち着いた雰囲気のおめかしロジエコーデ。
手に持っているのはイナさんのクールマックスマスク。
夏場のマスクを少しでも涼しく快適に☝️
少量入荷になりますので気になる方はお早めに💨

f:id:KAWACOJI:20200726122318j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726122314j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726122322j:plain

こちらはO柳さんのおめかしイナコーデ☝️
コチラはキリッとお仕事できそうですね〜✨

このカーキのジャケットかなり気に入ってますな…🙄
早くしないとO柳さんのところにお嫁に行ってしまうカモ⁉️


f:id:KAWACOJI:20200726122753j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726122758j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726122810j:plain
f:id:KAWACOJI:20200726122824j:plain

最後は、たぐちの特にオトクなコーデ☝️
トップスもボトムスも前後2wayでこれまたオトクなんです。
学校の参観日の時にいつも着ていくもので悩んでしまいますがこれなら子供たちにOKもらえそう(^o^)👌

f:id:KAWACOJI:20200726123356j:plain

そして、今週の壁面は、流行りの「ブラックコーデ」❣️
こちらもSALEですよ〜👍

コスコジの熱気…伝わりましたか⁉️
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦って方は、レターのスタッフトークの思わず背筋の凍るコワ〜い話も読んで見てくださいね☝️

そして…
着々と初秋のものも入荷してきてますよ•*¨*•.¸¸♬︎
次回は新作の秋物もご紹介しますのでお楽しみに❣️