コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

たぐちのお暇…2日目。

こんばんは🤚
stay homeナウのたぐちです🏡

相変わらずハマっているのが、編み物🧶
今日も一日チクチクしてました🤗
出来立てホヤホヤの新作でーす👒

糸を変えたり、柄の入れ方を変えたりするとまた全然雰囲気が変わるんですよね〜。
いつもお世話になっているKJのお姉様方にもそれぞれの好きな糸とデザインで作ってみましたよ☝️

ちょうど、ハギマフクテンのお誕生日だったのでどうせならサプライズで🎁

この日はたぐちはお休みでしたが、
息子の学校の用事で川越に来ていたため
開店前の川越店に寄って仕込みから…😁

マネキンに扮したたぐち。
O柳さんの
「今日はなんの日⁉️」
で、目覚めます😳
4月4日…WAO❗️
happy birthdayと☝️でメッセージ
そしてクマちゃんに♡注入
すると、ビンの中に何やらメッセージが…
準備はok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok
あとは…お楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎

そして…お待たせしました❣️
遅番で出勤してきた
主役のフクテン。
O柳さんがバースデーお祝いモードに変えてくれてますね👍
お客様と一緒におめでとう🎉🎉🎉ってお迎えしたそうです❣️

たぐちからのメッセージ動画を観てますね…
ミッションスタートです❣️

わかってるくせに、違うところをキョロキョロお約束ですな(笑)
ようやくクマちゃん辿り着いて(*˘ ³˘)♥ちゅっ
瓶の中のメッセージに気づいてくれたようです☝️

おっかなびっくりバックルームを開けます。
O柳さんに
「いやいや、誰もおらんから…」
とツッコまれてます😂

「あ〜〜〜‼️」
見ぃ〜けっ😝

「コレコレ☝️
あたしが頼んでいたヤツ(*´ ˘ `*)ウフフ♡」

早速、かぶってくれましたよ。
動画を観ながらたぐちもドキドキ…どうかしら⁉️

やっぱり、バッチリお似合いですね👍
「カオルちゃーんありがとう😭」
「なんてな😝」

O柳さんは
水色×白ラインの爽やかカラー
こちらもピッタリお似合いでした〜❤

ちなみにマネキンたぐちもかぶってます👒

あらためまして…
ハギマフクテン
お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉

不安でいっぱいの今の時期に
変わらず明るくふるまっていてくれるフクテンの存在にどれだけ救われていることか…
こんな時期でもついついお店を覗いてみたくなるのはフクテンの笑い声にホッとするからなんだと思います🤗

これからもその笑顔で川越店を引っ張っていってくださいね🙏🏻

最後に今日の川越店です☝️
コスコジ12周年催事の時に人気だったメーカーさんが期間限定で入荷しています。

華やかな色味のお洋服たちが川越店を明るくしてくれています。

たぐちも出勤したら試着するのが楽しみです❣️
あと、もう一日…お休みさせてもらいますね😅