コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今週のコーデ👯‍♀️いってみよ〜👉

今日の川越店…。
たぐちは、三連休明けの久しぶりの川越店でした。
11時オープンになってから初めての早番でしたね…。

お店に入ると、
んん⁉️いろいろ変わってる😍

常日頃から社長から言われて心がけていることが「変化3割」です☝️
お客様がお店に足を踏み入れた時に常にどこか違っているように…3割くらいの変化がちょうどいいんだとか。

たぐちがお休みいただいている間に、ハギマフクテンとO柳さんが工夫して頑張ってくれていたのが分かります。


では、今週もスタッフコーデ❣️
前回からリニューアルした着用アイテムのご紹介が早速好評です👍

「ぜひ、毎日やって欲しいわぁ😘」
と嬉しいリクエストも☝️
ただ…さすがに毎日は😅

週に一度のお楽しみにしていただけたら嬉しいです❣️













まずは、それぞれの第1位を入れたイチオシコーデ☝️
外と入口入ってすぐの目立つところにいますよ❣️

続いて今週の第2位‼️
黒柳徹子さんになった気分…🤣














ハギマフクテン着用のイナの新作チェックワンピはおかげさまでお買い上げに…
2位は同じくイナのレター掲載ワンピースに変更になりました☝️

最後に、3位はコチラ☝️











価格は、税抜き価格になります☝️
今週は、イナ多めでしたね。
シンプルなイナは飽きがこないのと他のメーカーさんのお洋服とも合わせやすいので出番多めですよ👍

生地の良さと発色へのこだわりも人気の秘密だと思います。

ブログ掲載商品が気になる方は、お電話お待ちしてますね☝️
お洋服の話だけじゃなくて、お声を聞いて安心したい気持ちもあります。
一緒に前を向いて頑張りましょう❣️

たぐちと交代でO柳さんと、明日からフクテンも三連休です。

お出かけ大好きなフクテンも今回ばかりはおうちで過ごすと言ってました🏡
いつも忙しいので、少し身体を休めて充電期間にあてて欲しいです🙏🏻

今週もお疲れ様でした🙇‍♀️