コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お花いっぱい川越店✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

毎週、更新しているコーデブログ。
今回もモリモリでお届けします😅

マーブルシュッドの「花とミツバチ」シリーズの新作が入荷したので早速コーデしましたよ☝️






*税抜き価格表示となっています。





グレーの上下がやっぱりお似合いなO柳さん♥️
でも早速シャツはお嫁に…

たぐちコーデのアクセントになってくれていたポシェットも…サヨーナラー✋
こちらはお色違いがまだありますよ〜

予想以上の人気のこちらのシリーズ。
急いで見に来た方がいいかと思われます😅

そして、ロングフレアスカートを履くと必ずクルクル回るフクテン。
今回は、サイコーな1枚が撮れましたので見てやってください🤣

最初から飛ばし気味ですが…
新作でもう1コーデしてますのでご覧ください☝️




マーブル夏でたぐちイチオシのエレファントがようやく入荷してきました!
やっぱり、可愛い😍



みんなが気になっているヨットワンピ。
O柳さん流の着こなしは梅雨にも活躍しそうなブルーコーデですね☝️



最後は、フクテンのグリーンコーデ🍃🍀🌱
お店のシンボルツリーのウンベラータも緑モリモリになってきましたね👍

今回はそれぞれお花を手に撮影してます。

先日、ハギマさんの出勤前にお花いっぱいのカフェでお庭を眺めながらランチしてきました🍝🍴💕


たまたま、見つけたカフェ。
行ってみたらいつも通っている道のすぐ裏にあったんですね…🚗 ³₃

この日は、たぐちの同居してるお義母さんのお誕生日🎂
カフェから10分位のところにあるハギマさんオスメスのお花屋さんに寄り道…

フローリストモリタ ファーストガーデン | 川越市(笠幡)の花屋 - ボタニーク

ココ❣️
お花いっぱいでテンションアガりましたよ〜⤴️
お店ではO柳さんが待ってますので…大急ぎでお買い物しましたが、一日いても飽きないくらい楽しいお店でした♡

何とか時間までにフクテンを送り届けました_( ˙꒳˙ )__セーフ!!!
フクテンが選んだお花たちが川越店でお待ちしてますのでよかったらそちらもご覧くださいね💕

さて。
最後は、たぐちのオススメ動画を☝️
https://youtu.be/NrP0Di3Ok2M

ステキな休日をお過ごしください✨

たぐちは、出勤の準備しまーす✋
川越店でお待ちしてます🎶