コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

はなみつ店に行ってきました✋

いよいよ、今日で6月も終わり…☔
今月もお疲れ様でした🙇‍♀️

そして、明日7/1はナンの日⁉️
そう、浦和高砂店あらため…
「はなとみつばち店」
いよいよグランドオープンです❣️

f:id:KAWACOJI:20200630212847j:plain

ずっと気になってウズウズしていたたぐち。
ひと足お先にお邪魔してきましたよ🤗
ハギマフクテンと一緒にレポートした模様は公式アカウントから既に配信させてもらっています💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20200630213000j:plain

はなみつ店スタッフの
星野さんからも一言いただいてますよ🎤

ハギマカメラマンが撮ってくれた画像もご紹介させてもらいますね☝️


f:id:KAWACOJI:20200630213319j:plain
f:id:KAWACOJI:20200630213310j:plain

f:id:KAWACOJI:20200630213529j:plain
f:id:KAWACOJI:20200630213535j:plain

f:id:KAWACOJI:20200630213654j:plain
f:id:KAWACOJI:20200630213650j:plain

真剣な社長と星野さんに比べて、なんだか楽しそうなフクテン&たぐち。
こう見えて⁉️ちゃんとお仕事してます。

川越店とは時間の流れが違うような慌ただしく忙しい街…そんな中でお花いっぱいのはなみつ店はきっとホッとひと息できる街のオアシスになってくれる気がします😊
お花好きな方が何人も足を止めて見て行ってくださいましたよ❁✿✾
ぜひぜひ、みつばちになったつもりで1度足を運んでいただきたいです❣️

川越店ではO柳さんが待ってますので、フクテンはひと足お先にあがってランチしてから川越へ…✋

f:id:KAWACOJI:20200630214351j:plain
料理メニュー : オキ オキ カフェ (Oki Oki Cafe) - 浦和/カフェ [食べログ]

この日は3時までのプレオープンでしたのでそれからたぐちもハギマさんオススメのカフェへ…👣

f:id:KAWACOJI:20200630214347j:plain
浦和 カフェデイズ|café days

紫陽花のパフェ☝️
ラディッシュのような花びらは🍇なんです😋

daysさんに向かう途中にチェックしておいたプリンのお店。
O柳さんにお土産にしましたよ👍

f:id:KAWACOJI:20200630214344j:plain
https://www.sunsmile-purin.com/

黒板とっても可愛く書いていたので撮らせてもらいました📸

星野さんオススメのかき氷のお店「蔦」さんも👍
浦和 かき氷 蔦-Tsuta|浦和駅徒歩2分

ハギマさんがチェックしに行きましたが、並んでいたみたいで諦めたそうです。
もし、はなみつ店に行く時はぜひぜひ、美味しいもの巡りもしてきてくださいね☝️

浦和ぶらりを堪能して大満足でしたが、
帰り道は、渋滞…🚗 ³₃
早く川越店に戻らねば💦
なぜならこの日は、初のコスコジリモートミーティングがあったのです…なんとか滑り込みセーフ😅
久しぶりに他店のスタッフのお顔が見られて安心しました😊

でも、長〜い一日はまだ終わりません…
締めくくりは、お久しぶりのKJミーティング🍴( ¨̮ )💬💕

f:id:KAWACOJI:20200630220046j:plain
f:id:KAWACOJI:20200630220049j:plain
ハイドウェイダイニング 555 (HIDEAWAYDINING 555) - 川越/カフェ [食べログ]

ちょうど一年前くらいかしら?
オープンしてすぐにお邪魔して以来でした。
今月もお疲れ様でした〜から今後の話…がだーいぶ先の10年後、20年後のコスコジの話で大盛り上がり…おばあちゃんになったKJスタッフとお客様を想像したらおかしくて。
久しぶりに大笑いさせてもらいました😂😂😂

6月は、お馴染みの常連様たちはもちろん‼️
ありがたいことに新しいお客様のご来店もありました。
たくさんの出会いに感謝💕感謝💕

さぁ〜‼️
また明日から…
7月も笑顔いっぱいでお待ちしております🤗🤗🤗