コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

新🙌🏻サイネージの楽しみ方🤣

ウニクス川越で流れている
デジタルサイネージは、ご覧になりましたか?

今回は、川越店店長でもある社長が中心です👍

体操のお兄さん風に
「コスコジ体操第一始まるよ〜‼️」
そう☝️前回のKJミーティングの夜に生まれた…アレですね😅

ご存知ない方は、コチラへ👉
翔んで川越⁉️~ディスりの止まらない夜~
http://kawacoji.hatenablog.com/entry/2019/03/22/094655


集合~❣️







左右の動き…
バランバラン😅


そして…
ここから暴走が始まります…
右側に注目|д꒪ͧ)…🔎


支)ハギマさん、ちょっとちょっと…


支)そう☝️コッチコッチ🙌🏻


↑コレが正しい形…


2回目はもう迷うコトなく…


イェーイ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


勢い良過ぎて…🤣


見よ!このやり切った二人の顔を…😤


最後は、笑顔で〜✋
…って、たぐちがいません💦


かろうじて…半身😅

あっ☝️
ご紹介しそびれましたが…
ハギマさんとハイタッチをしてる方は、ウニクスの支配人です😘
見かけたら声かけてくださいね❣️

そして…最後に。
たぐちは見逃しませんでした‼️


社長にだけ、オーラが✨
さすが我らの『スター☆小杉』ですね👍
(名付け親は、さまぁ~ずです)

ふざけてるようにしか見えなかったかもしれませんが…この体操ホントに頭が軽ーくなりますよ‼️
お疲れ気味の時、ぜひコスコジに寄って元気になってください💪
お気に入りのお洋服と共に笑顔を添えてお持ち帰りしていただけますヨ❤

コスコジ川越店、今日も元気にオープンしてまーす🤗