コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

翔んで川越⁉️~ディスりの止まらない夜~

おはようございます✋

新店オープンでバタバタな中、KJミーティングがありました。
滑り込みでご報告を…😅

この日は、O柳さんにお店番をお願いして南古谷のオープン準備に…たぐちは車でしたのでたまには足を伸ばして本川越のよさげなお店をハギマさんが見つけてくれました❣️
陽子店長の大好きなチーズや、牡蠣、そして肉食たぐちを満足させてくれそうな60センチの肉寿司😍
夜を楽しみに演出も捗る捗る💪

川越店でO柳さんを拾っていざ🚗³₃Boooon!!♡
今月もお疲れ様でした😊

とまぁ…ここまでは良かったのですが…

楽しみにしていたハズのチーズトローリのピザはオーブンが壊れて焼けないと…😱

次に来たサラダが…
海鮮のハズが海鮮が見当たらず…
探しながら食べてたら全部食べてしまい…聞いてみたらノセワスレテイタトカ…😱😱

正しい海鮮サラダは下になります…言わなくてもわかりますね😅


真ん中のチーズ…写真とずいぶん違うんですけど…
チーズと一緒に…と頼んだお肉はまったく来ない…来た頃には冷めきってポテトサラダだったっけか?という状態に…😱😱😱

たぐちのメインの肉寿司がまだなのに…なぜかデザート到着😱😱😱😱

陽子店長、苦笑い…😅

もうコレで…
肉寿司が見本と違っていたら…
たぐちはちゃぶ台ひっくり返しますから😤
って言っていたら…

なぜか…肉寿司は写真のとおり(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

最後にもうアイスが溶けてドロドロになってしまったデザートをいただくのに
「取り分けるお皿と、出来ればあったかいお茶を…」
ってダメもとで聞いてみた
外で…「取り皿が…ナイ」って呟きが聞こえたような…👂🏻
すると戻ってきて
「あのぅ…取り皿がないんですよー」
お茶は有料になりますと…メニューには載ってませんでしたがね…😒

もうここまで来ると笑ってしまいましたね…
お疲れの陽子店長とみんなで心穏やかに…体操しました。

名付けて『コスコジ体操第一』
今後も出番がありそうです👯‍♂️👯‍♂️

ま、いろいろ言ってしまいましたが…
肉寿司が期待通りだったのと
プレートの字とバラがとってもキレイだったのと
店員さんがみんな若くてフレッシュでしたので…
星三つというところでしょうか⭐️⭐️⭐️

あえてリンクは貼りませんので…
気になる方はお店まで☝️

たくさん笑って楽しかったけれど…
陽子店長との最後のミーティングがコレではあんまりだと…4月にもう一度リベンジする約束をしました❣️

この日は朝からハギマさんと一緒だったたぐちはツッコミ疲れました…💧
川越店、ツッコミ募集中です☝️

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

さてと…気持ちを切り換えて🔄
まもなくコスコジオープンです‼️
そして本日南古谷店もオープン🎉🎉🎉

今日から、川越と南古谷
それぞれの場所で頑張りますよ〜

今日も、KJ笑顔でお待ちしております🤗🤗🤗🤗