コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

SALE‼️SALE‼️‼️SALE‼️‼️‼️

こんにちは〜✋
今日も朝から暑いですね💦

来週、お盆休みの方も多いと思いますが台風接近中のようで…。
せっかくのお休み、予定どおり楽しめるといいのですが…。

たぐちは、久しぶりに実家に帰ろうと思ってます🚗³₃

さて、コスコジ川越店は
夏物最終セールで盛り上がってますよー
今回の黒板も、南古谷KJのイリマガワさんが書いてくれました❣️

今ならまだ間に合う⁉️
スタッフのオススメコーデ
どーぞ🤗









ハギマ副店長で持っている本は…いったいなに⁉️

今週~来週限定で
勝手に奈美子文庫やってます📖📕
なかみは…あえてたぐちの口からは申しません…😝

お洋服も…奈美子文庫も…
気になる方は、今すぐコスコジへ…。
お待ちしてます❤