コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日🥞🍉☀️中目黒〜池袋編

f:id:KAWACOJI:20190809025007j:imagef:id:KAWACOJI:20190809025012j:image

おはようございます😃!

「暑い、暑い、暑い🥵💦」本当にそれしか言葉に出ませんね…💦

でも、元気百倍の萩間さんはお出かけも止まりません…笑

友達と遊ぶ時には、1つだけ目的を作り、そこを目指して行きます👍

そのまわりに何があるかは、歩きながら、見つけたり、食べながら探したり…🚶‍♀️

今回のテーマは《ふわとろパンケーキ🥞》😋💕はじめて行くところなのでワクワクしました。

f:id:KAWACOJI:20190807100918j:image

中目黒のカフェ《a-bace》❤️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ayumax666/entry-12494821591.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYLiqcSQ9pvNXg%253D%253D

パンケーキ🥞は、試しに始めたばかり…だそうですが、SNSと口コミで広がって、私のようなパンケーキ好きには新感覚のパンケーキ🥞で…f:id:KAWACOJI:20190808231701j:imagef:id:KAWACOJI:20190808231156j:imagef:id:KAWACOJI:20190808231736j:image

フィルムに包まれていて…それを一気に上に持ち上げると⤴️

とろ〜んとなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだ、そこに上からかける…

今までにない感じ…💕

頼んだのは、期間限定 (桃のパンケーキ🥞)

桃🍑はこれでもか!って言うぐらい《氷川白桃》をたっぷり使ってます。

そして流行りに乗って(黒糖タピオカミルクティ〜パンケーキ🥞)これも追いタピオカがいい感じに流れました😆😋❣️

f:id:KAWACOJI:20190808231520j:image

そして見た目だけではなく、味もバッチリ👌

ほんとにふわトロで美味しかった😋

次は中目と言えば、EXILE😎もちろん、行ったからには寄りました!

JSBショップ、EXILE tribeステーション。》

今回は3代目ツアー追加グッズのピアスだけを購入。

欲しかったものは、売り切れてて…😢残念…

f:id:KAWACOJI:20190809010559j:imagef:id:KAWACOJI:20190808233526j:image
f:id:KAWACOJI:20190809011545j:image

ちょうど《EAUdeSABON》https://www.sabon.co.jp

のポップアップショップが出来てて入ったら、めちゃくちゃいい匂い🌹🌼
f:id:KAWACOJI:20190809011541j:imagef:id:KAWACOJI:20190809011911j:image

友達はグリーンローズの香り、あたしはシトラスブラッサムの香り…💕が気に入って🥰

それぞれのイスに座らせてもらいました。
ここまできたら、あの高級スタバ《リザーブロースタリートウキョウ》にも行っておこ〜と…(隈研吾さんがつくった建物は圧巻)

歩いてると…ランペのメンバーが普通に横を通り過ぎたり…🥰

さすが中目だね。と…
f:id:KAWACOJI:20190809010603j:image
f:id:KAWACOJI:20190809014737j:image
f:id:KAWACOJI:20190809014740j:image
f:id:KAWACOJI:20190809014734j:image

前回来た時は、整理券の配布があり、1000人近くの待ちだったけど、今回はそのまま、すんなり入れてもらえました😊

でも、中はすごく混んでて、座るところがない…😅💦
f:id:KAWACOJI:20190809010606j:image
1階から4階まであり、今回は1階の《プリンチベーカリー》でフォカッチャピッツァを。

コーヒーも☕️飲みたかったけど、暑かったので2階の《ティバーナ》でおススメの紅茶を…

めちゃ美味しかったし、席を選んでる間に冷めてしまったフォカッチャをもう一度温め直してくれたり、スタッフもすごく優しい方でした🥰とにかく1度は行って見てほしいです。
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJpoi0387/
f:id:KAWACOJI:20190809015818j:image

帰りは池袋に寄って、《出川哲朗の充電させてもらえませんか》のリアルガチャショップがやってるというので寄り道…スイカの🍉ヘルメットとジャンパーを身に付けてバイクに🛵…f:id:KAWACOJI:20190809015815j:image
その後、《WACCA池袋》http://wacca.tokyo

でタピオカを。

そして《いろは》の寝かせ玄米のおにぎりを🍙夜ごはん用にお土産に…

お家に帰ってから🏠おばあちゃんと娘と食べましたがとっても美味しかった😋

とっても充実した楽しい1日でした❤️

 

そして待ちに待った岩ちゃんの写真集《spin》が我が家に届きました💕

2日も早く…笑

f:id:KAWACOJI:20190809021946j:image
f:id:KAWACOJI:20190809021943j:image

f:id:KAWACOJI:20190809024214j:image
f:id:KAWACOJI:20190809021950j:image
f:id:KAWACOJI:20190809021940j:image
f:id:KAWACOJI:20190809021954j:image

そして三代目の新曲《scarlet》も発売🤩🎶🎵🎶

9月の東京ドーム2日間ももうすぐです🎶

田口さんのブログでも紹介があったように…

期間限定で《奈美子文庫》として、岩田剛典写真集が置かれてますので、ぜひ一度見てください😍中はうふふ😍お楽しみに😘

f:id:KAWACOJI:20190809022559j:image

【コスコジ最終セール元気に開催中です🉐】

【12周年記念催事も絶賛受付中です🥰】

連休、台風の影響があるかもしれませんが、元気に頑張っているので、会いに来てくださいね〜🥳

お待ちしておりまーす😍