コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷店の入間川です😊

こんにちは!南古谷店の入間川です。

毎日暑くて、何を着ればいいのか迷ってしまいますね💦

コスコジは現在、夏のセール中です‼️✨

その中でも、今回は万能に使えるトップスをご紹介します😊✨

 

f:id:KAWACOJI:20190809110232j:plain

 

前はニット、背面は麻素材のプルオーバーです。涼しい着心地は夏には嬉しい☺️

 

f:id:KAWACOJI:20190809110308j:plain

 

スカート合わせでフェミニンに💕

 

f:id:KAWACOJI:20190809110346j:plain

 

ボトムをパンツにして、オフィス仕様に

 

f:id:KAWACOJI:20190809110421j:plain

 

こんな遊び心のあるスカートにも合いますね🤗

 

袖丈があるので、二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいですね!

他にも、コスコジでは今すぐ着られるトップスやボトムスがお買い得になっております⭐️必見ですよ🤩

 

さて、いきなりですが私の好きな食べ物を紹介します😋

クッキーとかサブレとか、焼き菓子に目がない私ですが、中でもコレ

f:id:KAWACOJI:20190809110454j:plain

学生の頃から好きで好きで💕💕

バターの風味と、さくほろっとした食感がたまりません。

クッキーとしては比較的高いので、思い余って手作りもしてました。

ショートブレッドはバターと小麦粉と砂糖、塩しか使わないので、私でも作れるんです。

 

今も、食べたくなると子どもたちを早々に寝かしつけ(普段は『みんなで食べると美味しいねー😊💕』と言って、おやつを分け合っていますがこれは1人で楽しませて欲しい‼️)、

買い置きのショートブレッドをコーヒーと楽しんでいます。

 

深夜のもぐもぐタイムをひとしきり堪能した後は、「世の中には、グルテンフリーとか糖質制限とか、意識の高い食生活をしてる人達が沢山いるのになー」と白目になったりしますが

こういう楽しみがあるから、日々の生活を頑張れるんですよね💕

 

コスコジも、皆さんの生活に彩りを添える存在でありますように💐

セール、ぜひ見に来て下さいねー😊