コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

慎吾くんのBOUMBOUMBOUM!芸術を観てきました🖼

f:id:KAWACOJI:20190417151850j:image

こんにちは!この前のおやすみは、パパとおばあちゃんと東京で遊んで来ました✌️

実家の方へ行く用事があったので、その帰りに…

f:id:KAWACOJI:20190417175938j:imagef:id:KAWACOJI:20190417183004j:image

風は強かったですがとっても良いお天気でした☀️テレビCMでもやっている、香取慎吾くんの初の個展に行って来ました🌟

たくさん慎吾くんが作った作品が目の前で見れて、それも、心臓の音が聞こえたり、触れるものもあったり…✨
f:id:KAWACOJI:20190417171613j:imagef:id:KAWACOJI:20190417181503j:image

慎吾くんのサインや黒うさぎを見つけてラッキー🌟👍と喜んでたり。

残念ながら、本人とは会えませんでしたが、うまくすれば、まだ、進行形の作品もあるので、空いてる時間に慎吾くんが書いている時もあるんです😍😍😍

そして写真🤳OK🙆‍♀️なので

あーぁ会いたかったな💓
f:id:KAWACOJI:20190417171619j:imagef:id:KAWACOJI:20190417184051j:image
どれも個性が出ててステキな作品ばかり…
f:id:KAWACOJI:20190417184107j:image
f:id:KAWACOJI:20190417183604j:image

パパもおばあちゃんもみんなでゆっくりバラバラになりながらそれぞれみて歩きました👣

f:id:KAWACOJI:20190417183150j:imagef:id:KAWACOJI:20190417183200j:imagef:id:KAWACOJI:20190417184546j:image

この2つの絵は勝手な解釈ですが、スマップファンの私から見ると👀スマップの5人にしか見えなくて…じっと見てるとなぜか涙が💧
f:id:KAWACOJI:20190417182516j:imagef:id:KAWACOJI:20190417182449j:image

あたしのお気に入りは

「naketekulukarawaraketekuru」慎吾くんの絵のテーマはどれも感動します😭
f:id:KAWACOJI:20190417171657j:imagef:id:KAWACOJI:20190417182959j:image

そしてレゴで出来てる作品のセンスは流石だ〜

どの絵からも元気とパワーをもらいました👍😊 

f:id:KAWACOJI:20190417220048j:imagef:id:KAWACOJI:20190417221535j:image

f:id:KAWACOJI:20190417220334j:image
f:id:KAWACOJI:20190417221223j:image
f:id:KAWACOJI:20190417221227j:image

帰りは風が本当に寒かったので、がっつりお蕎麦と天丼のコンビ🍤
f:id:KAWACOJI:20190417191156j:imagef:id:KAWACOJI:20190417221329j:image

豊洲は工事中の所がたくさん…

オリンピックに向けて大きく変わる町ですね

最後は合成だけどあたしの指と慎吾くんの指とのゆびきりげんまんで。

うふふ…名前まで…慎吾&奈美子😍

f:id:KAWACOJI:20190417191558j:imagef:id:KAWACOJI:20190417221121j:image

めちゃ楽しかったです🌟

常に進化する作品は楽しみ〜

パパとはもう1回行きたいねって…🚙

お疲れ様でした🌈