コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日〜8月最後も忙しい💨

f:id:KAWACOJI:20190829222708j:image

おはようございます⭐️

あと2日で8月も終わりですね…

大雨☔️に地震、火山🌋噴火や真夏日☀️など8月ラストは天気も萩間も本当に大忙しでした💦

まずは、お盆過ぎてから息子達が帰ってきて久しぶりに全員集合👩‍👧👨‍👦‍👦

f:id:KAWACOJI:20190829223333j:image
f:id:KAWACOJI:20190829223337j:image

元気でなにより…💁‍♀️

久しぶりに賑やかな食卓でしたよー笑

お兄ちゃんとは、お兄ちゃんおススメのご飯屋さんに…美味しかった(*´艸`)


f:id:KAWACOJI:20190829223957j:image

f:id:KAWACOJI:20190829224009j:image

f:id:KAWACOJI:20190829224006j:image

そして、自治会のお仕事で鶴二小納涼大会のお手伝い…この2日間は暑くて暑くて🥵🥵🥵

しばらく疲れがとれませんでした…

f:id:KAWACOJI:20190829224925j:image
f:id:KAWACOJI:20190829224911j:image

そして、一緒に住んでいる義理の母の喜寿のお祝い🥂

全員集まるのは無理なので、女子会にして、娘ちゃんはお仕事だから、姪っ子ちゃん達と池袋の《音音》で。http://www.otooto-gohan.jp/

それぞれお手紙や絵をあげて…

私はもちろんコスコジの服をプレゼント🎁

とても喜んでくれました🥰

f:id:KAWACOJI:20190829224908j:image

帰りはサンシャインシティに移動して、ディズニーストアや色んなお店をウロウロ…どんどん、可愛くなっていく姪っ子ちゃん達…😍

f:id:KAWACOJI:20190829224922j:imagehttps://www.moomin.co.jp/spot/2867

ムーミンスタンド》でみんながタピオカを飲みたいみたいなので、ニョロニョロのカステラと私はマンゴータピオカを…美味しかった😋f:id:KAWACOJI:20190829224916j:imagef:id:KAWACOJI:20190829233915j:image

おうちに帰るとパパがローストビーフ🥩👨を作ってくれてました😍

そして娘ちゃんからはステキなお花が届きました💕喜寿のお祝いの色が紫色なんだって😅娘ちゃんから教えられた…👍

息子達からはおめでとうメールが✨✨✨

1日おばあちゃんに喜んでもらえて、とても良い日になりました💕

f:id:KAWACOJI:20190829234028j:imagef:id:KAWACOJI:20190829234045j:image

https://hongdaepocha.owst.jp/

次の休みは、仲良しのまーちゃんと新大久保へ…お腹ぺこぺこまずは《ホンデポチャ》へ

行きたかった1番の理由は、私が大好きな😍

[エビチーズフォンデュ🦐]が食べたかったから…大きなぷりぷりのえび🦐にチーズがたっぷりかかってて、バーナーで焼いてくれたものは想像通りの味😋美味しすぎてやばかった😍

もちろん、ヤンニャムチキンもグッド👍

f:id:KAWACOJI:20190830005754j:image

お腹いっぱいなので、新大久保の町をぶらぶら…🐾🐾🐾

途中、立寄るお店ごとで、おすすめられると、断われずやっぱ買っちゃうよねー💦

1番シミ、シワ、ハリなど肌には敏感なお年頃なので…笑

そしてまた、暑いのでタピオカ飲んじゃった🥤

流行りなのかな?今年に入ってかなり、新大久保もタピオカ屋さん増えましたね…

f:id:KAWACOJI:20190830010542j:imagef:id:KAWACOJI:20190830013046j:imagef:id:KAWACOJI:20190830013329j:image
f:id:KAWACOJI:20190830013324j:imagef:id:KAWACOJI:20190830014214j:image
f:id:KAWACOJI:20190830013051j:image

そして2番目に行きたかったカフェが《2Dカフェ☕️》https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13237717/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB2a7u75yj_rwZ

マンガの世界に飛び込んでしまったようなカフェで、ここもかき氷、タピオカが有名🍧🥤だから、やっぱり飲んでしまった…

2人でたけど、かき氷も美味しかったので、案外ペロリと食べれちゃいました。

そして、macaronトウキョウで、お土産に買おうとしていたマカロンは売り切れてました…残念💦

次回はゲットするぞ👍

新大久保は進化していて、何回行っても楽しい😍特に韓国🇰🇷アイドルとかに興味あるわけではないけど、新鮮✨✨✨

新しいモノ好きな萩間にはたまりませーん😍💕また、近いうちに行っちゃうかも…


f:id:KAWACOJI:20190830013535j:image

恒例の姪っ子ちゃんとお習字の宿題も一緒にやりましたよ💮

 

まだまだ、秋の演出や日帰り女子旅、など、ご報告もたくさんあるのですが、今回も盛りだくさん過ぎるので、次回にまわしまーす。

お楽しみに❣️

 

秋物、たくさん入荷してまーす💕✨

続きは、コスコジ川越店まで、聞きに来てくださいネ👍