コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋物続々と…🍠🍂🍁🌰

絶賛最終SALE中のコスコジ川越店ですが、
続々と秋物も入荷してきてますよ❣️

まずは…コチラから☝️



大人気❤マーブルシュッドの新作
この秋のテーマは
『ordinary days』~あたりまえの日常~
平凡に過ぎていく毎日の中でついつい見落としがちな
ふとした幸せにスポットをあてて描かれています。

第一弾は、
【EMB bouquet ST】
散歩道で道ばたに咲く小さな花たちを集めて作った花束のイメージ。
お花の中にかくれんぼしているコ達…みぃーつけた❣️
甘くなり過ぎない大人っぽいストライプ生地に施された刺繍…この配分がホントに絶妙なんです👍

お色味は、ライトグレー/チャコールグレー
ワンピース二型の他にショート丈ブラウスも。
and 春も好評だったbagも少量入荷しています。





そして、色鮮やかなコートがロジエから届きました❣️

早速ハギマフクテンと着てみましたよ👯‍♀️

サスガ✨ロジエ👏🏻
と唸りたくなるほどの着心地の良さ
襟とウエスト部分の裏はネイビーで
キッチリしめてくれます。

裏地と合わせの内側にも秋を感じさせる柄が…
思わず見てみて〜ってしたくなります🤗

各店1点ずつの入荷になります☝️
まだ、暑いから💦なぁーんて言ってたら
お洒落先取りさんのところへお嫁にいってしまいますよ〜。
まずはぜひ、見にいらしてくださいね❣️

コスコジでお待ちしております✋

次回は、新作で三人コーデしますね🙋🙋🙋