コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

11月も元気です🤗🤗🤗

11月に入り一気に秋めいてきましたね…
ようやくコートやあったかそうなお洋服を見ていく方が増えてきたコスコジ川越店。
それぞれのオススメ新作を着てコーデしてみましたよ❣️


入口でお出迎えしてるのは、ハギマフクテンの色どり鮮やかコーデ。
裏地がリバティのショート丈コートが可愛い❤
店内も含め、親子コーデで揃えているのもフクテンです。
DPのセンス、真似したいです👍

黒板は、スタッフIさんのオススメBEST3⁉️
Iさんって…あー、あのコ…Iリコ…デスな😘

中に入りますよ👉


ハギマフクテンは鮮やかブルーのコート。
中のリバティ花柄のブルーと合わせたのだとか…。
左上のポーズは、たぐちが「天城越え」と名付けました…昭和感たっぷりでお届けしております☝️
そして今季大人気のマーブル動物シリーズのパンダトレーナーにイナの新作コートを合わせたO柳コーデ。
コートの裾をヒラッとなびかせるのは、
月9のディーンフジオカのイメージだそうです🤣

エッと😅たぐちが…いない⁉️

ご安心を…🤗
入って右のウィンドーのところで親子ダウンコーデしてました。
ダウン=カジュアルはもう古い👎
綺麗めスタイルでも着こなせるこちらのダウンがあれば出番はかなり増えるはずです。
ニットの首元が開いていて寒々しくて💧と言ったらハギマフクテンがコレをとロジエのストールを。
たぐちは、この組み合わせ思いつきませんでした…さすがロジエ…さすがフクテン👏🏻
どんなスタイルにもバッチリハマる👍





さらに店内には、O柳&たぐちコーデがお待ちしております👯‍♀️
新作ショート丈のニットカーディガンはミントグリーンの爽やかカラー。
入荷して見た途端、ひとみちゃん好きでしょ〜と😘
ひとみが狙ってますので、お早めに😅

たぐちは、ふだんは絶対着ることの無さそうなgommeコーデ。
流行のフードになんだか懐かしいチェックパンツ。
こんなの、トシちゃんが履いてたよね⁉️
と、またしても昭和トークが…😝
ちなみに入口のO柳コーデのグレーパンツは実は同じ形なんですよ〜。
どちらもオススメです👍

そして、店内にハギマフクテンが名付けて
「あったかスペース」を作ってくれました!
コレさえあれば、寒い冬も乗り越えられる⁉️というオススメグッズをコチラにまとめてます。





夕方からは、ハギマフクテン&たぐちのお手製トルコランプを点灯してムーディーな川越店になっております🌟

どうぞ、コスコジ川越店へ遊びにいらしてくださいね•*¨*•.¸¸♬︎