コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

マーブルシュッドの新作続々入荷中🐒🐧

f:id:KAWACOJI:20220506023914j:image

おはようございます☀

ゴールデンウィークは皆さん楽しめましたか?

ハギマは前半は仕事で、昨日ちょっとだけ都内で遊んで来ました🤭(その話は次回に…)

4月に沢山遊んで来たのでその時のを…先に

f:id:KAWACOJI:20220506024505j:imagef:id:KAWACOJI:20220506024516j:imagef:id:KAWACOJI:20220506024525j:imagef:id:KAWACOJI:20220506024534j:imagef:id:KAWACOJI:20220506024544j:image

上野リチ展と憧れのカフェ『cafe 1894』、川越の台湾カフェ『一六八』、池袋の古民家カフェ『チャノマ』、ワークショップと三富今昔村、牡丹園、川越のカフェ『さんぽ舎』と、久しぶりのお友達とたくさん楽しみました…✨🤣

詳しく聞きたい方はお店の方へぜひいらしてくださいねー

 

お待たせしました😊

マーブルシュッドさんの新作が、続々と入荷してきてますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

その中でもハギマがおすすめするのはコチラ💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20220506025123j:image

ジャングルで自由に飛び回っているエリマキキツネザルを刺繍で表した『モンキー🐒』のベージュのプルオーバー!柔らかで、肌に優しいコットンレーヨンの生地なので、着ていてとっても気持ちいいです❗️

色違いもあるので見に来てくださいね!

パンツは、ロジエの『クールマックスサッカーストライプ』のガウチョパンツ!

綿とポリエステルの伸縮機能性のサッカー地、薄地の軽量なので、特に夏にピッタリなパンツです!

f:id:KAWACOJI:20220507015548j:image


f:id:KAWACOJI:20220507011108j:image

f:id:KAWACOJI:20220507011105j:image

f:id:KAWACOJI:20220507011103j:image

ぜひ、試着してもらいたいです!

他にもマーブルシュッド色々と入荷しています!

f:id:KAWACOJI:20220507020958j:imagef:id:KAWACOJI:20220507020953j:imagef:id:KAWACOJI:20220507021054j:image
f:id:KAWACOJI:20220507072522j:imagef:id:KAWACOJI:20220507072531j:image

なくなってしまいますので、お早めにお店にいらしてください✨

 

明日は【母の日🌹】ですネ💕

コスコジのお洋服、雑貨など毎年、大変喜ばれています!感謝の気持ちとお花💐と一緒にいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております♪