コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

カラフル🌈スカートコーデ🤗

f:id:KAWACOJI:20220511182231j:image

こんにちは😃

梅雨になる前からお天気が不安定ですね😢

こんな時はカラフルなお洋服の力を借りて、緑あふれるカフェで自分時間を過ごして気分転換をするのはいかがでしょうか?


f:id:KAWACOJI:20220511182145j:image

f:id:KAWACOJI:20220511182130j:image

川越駅西口にひっそりとたたずむ日本家屋カフェが出来ました☕️カフェ目利きのシマダさんに教えていただいて仕事終わりに一足早く行って来ました🚶‍♀️

掘りごたつもあり、太い西川材の梁が黒光りしていて音楽のセレクトも好みの感じ❤️この日頂いたケーキもおいしくて、晴れた日の庭も素敵ですが^_^雨に濡れた木々も見ていて落ち着けそうだなと思いました🌿

蔵の方にはおしゃれな所が多いけど、西口近くにできたのがうれしいですね🫰

今のところ水木金のみの営業だそうですよ🧁

 


f:id:KAWACOJI:20220511182548j:image

f:id:KAWACOJI:20220511182551j:image

f:id:KAWACOJI:20220511182546j:image

さて、今回のコーデはカラフルスカートのコーディネートです!

こんな色は着たことはないわ、プリント物はちょっととしり込みされる方もいらっしゃいますが、コーデでその中の1色をリンクさせれば大丈夫です🙆‍♀️

夏に履きたいinaさんの麻100%のスカートはウエスト切り替えでタックを押さえてあって広がりすぎません👍


f:id:KAWACOJI:20220511182811j:image

f:id:KAWACOJI:20220511182813j:image

合わせたのはマツオさんのキャッツフィッシュパッチワークシャツ🐈‍⬛

人魚🧜‍♀️ならぬにゃん🐈魚のプリントとやわらかくて手触りのいいキュプラのストライプとチェックを合わせた楽しい生地です😊

プリントにもチェックにもイエローが入っていますね❣️


f:id:KAWACOJI:20220511182957j:image

f:id:KAWACOJI:20220511182959j:image

f:id:KAWACOJI:20220511183002j:image

f:id:KAWACOJI:20220511183022j:image

f:id:KAWACOJI:20220511183024j:image

f:id:KAWACOJI:20220511183027j:image

川越店には他にもカラフルなスカートが揃っています👏

梅雨になる前に、ぜひ気持ちが明るくなるお洋服をご用意してみてはいかがでしょうか❓

明るい色の物からどんどんお嫁に行っていますので、お早めにチェックしに来て下さいね😊

本日も皆様のご来店を笑顔でお待ちしています🌈