コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

梅雨入りはいつかな?水玉コーデ☂️

f:id:KAWACOJI:20230601084247j:image

こんにちは雨の季節が近づいてきましたね☔️

梅雨と言えば、🐸ケロケロ「かえる」・それとも🐌「かたつむり」どちらを思い浮かべますか?

私には体の厚みが増して着れなくなったけれども😆、いつかまた着れるようになるのではと思いたくて捨てられない一枚があります☺️

と、言う事で梅雨の季節に水玉コーデです💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20230601084423j:image

f:id:KAWACOJI:20230601084426j:image

マツオさんのワンピースはまるで着て無いかのような軽さです🙆‍♀️小さな水玉がブドウのように集まって、袖口や裾の無地部分との切り替えでシンプルながら品の良い一枚です。「重いお洋服はもう勘弁」な方にお勧めですよ👍

f:id:KAWACOJI:20230601084506j:image

エンブロイダリーベルワンピース

¥39.600(税込)

上に着たのもマツオさん🙂

カットワークが楽しいジャケットです❣️

スラッシュの黄色い大きな水玉、サークルカットの技法、マツオさんの技術の高さが感じられます❤️

梅雨寒の時、スーパー・電車などちょっと羽織物が欲しい時に気分も明るくなる黄色を取り入れるのはいかがでしょうか?

f:id:KAWACOJI:20230601084645j:image

レースdeドットカットジャケット

¥38.500(税込)


f:id:KAWACOJI:20230601084743j:image

f:id:KAWACOJI:20230601084746j:image

f:id:KAWACOJI:20230601084740j:image

f:id:KAWACOJI:20230601084748j:image


店内には他にもこんなに素敵な水玉がありますよ😉


f:id:KAWACOJI:20230601085043j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085047j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085050j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085137j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085134j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085140j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085131j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085153j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085202j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085159j:image

f:id:KAWACOJI:20230601085156j:image

気になる物がありましたら、すぐにご連絡下さいね🤙

049(265)8739

 

最後にお知らせです♪

川越店限定で雨の日にはちょっぴりお得な事があるかも🤭

店頭お知らせなどをご覧くださいね😉

では、本日も皆さまとお会いできるのを楽しみに待っています😊