コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

麻素材で快適に😌🌿

おはようございます😊
ちょっと肌寒い日が続いていましたが、 
ようやく気温が上がってきましたね❣️

f:id:KAWACOJI:20220519225737j:image

先日は雨の中でしたが☔️副店長と大柳さんも行かれていた、上野リチ展に会期終了ギリギリでシマダも行ってきました♩色使いがとってもステキで、かわいいがいっぱい🥰🍬
雨に濡れたお庭もまたステキな雰囲気でした✨

f:id:KAWACOJI:20220519225815j:image

そんな、雨の日やジメジメした日に着たくなるのが麻素材です❣️
店頭には色鮮やかな麻素材のアイテムが色々入荷してきていますのでご紹介します☺️


シマダのおすすめはコチラ♩

f:id:KAWACOJI:20220519225850j:image

パッと明るい赤が目を引く麻のプルオーバーはイフさん❣️軽い着心地でとっても涼しいです☺️
こちらはお色違いのブルーも入荷していますよ♩


f:id:KAWACOJI:20220519225929j:image

f:id:KAWACOJI:20220519225932j:image

f:id:KAWACOJI:20220519225935j:image

スカートはウェルベックさんの麻のスカートです❣️お花柄がステキですよ〜💐

f:id:KAWACOJI:20220519230643j:image

サラリとした肌触りで通気性も良く、これからの季節にピッタリです❣️


他にも麻混のものなど、色々ございます☺️

f:id:KAWACOJI:20220519232944j:image


f:id:KAWACOJI:20220519233138j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233142j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233206j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233201j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233240j:image


f:id:KAWACOJI:20220519233331j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233335j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233403j:image


f:id:KAWACOJI:20220519232951j:image

f:id:KAWACOJI:20220519232947j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233624j:image

f:id:KAWACOJI:20220519233620j:image

梅雨の時期や真夏に向けて、着ると涼しい麻素材いかがでしょうか☺️🌿

今日も気温が上がりそうですね☀️こちらのアイテムと合わせて、ぜひ夏物を見にコスコジ川越店へご来店ください♩お待ちしております🤗