コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

やっぱり羽織りワンピが好き🫶🏻✨


おはようございます☀

朝から暑い日曜日ですね🫠

そろそろ薔薇🌹の季節も終わりですねー💦

f:id:KAWACOJI:20220529032141j:image

5月もお友達とお休みの日、

美味しいものをたくさん食べてきました😚f:id:KAWACOJI:20220529032440j:imagef:id:KAWACOJI:20220529032450j:image

新大久保の【コルモク食堂】で大好きなエビチーズサムギョプサル🦐🧀を食べ、、人気の新しいカフェ【バムビーコーヒー】に並んだ末にやっと食べたかった、きな粉餅にナッツと黒蜜をかけて食べるシアッインジョルミを…これはは本当に美味しかったです😋

f:id:KAWACOJI:20220529081305j:imagef:id:KAWACOJI:20220529081321j:image

そのあとはBTSのキャラクター、タイニータンのイベントへ…そして最後は懐かしい昭和の街ぶらぶらと楽しんで来ました💕

 

さてと、本題へ…🤣

皆さんはワンピースは好きですか?

私は大好きです❣️

1枚でもサマになるし、羽織にも使える…

そして、見せたくないところが隠れる🤣

f:id:KAWACOJI:20220529073811j:imagef:id:KAWACOJI:20220529074314j:image

今回のコーデは、ロジエさんのジルワンダーストライプワンピにルメランジェのブラウス、イフさんの変形デニムを履かせてもらいました!


f:id:KAWACOJI:20220529074240j:image

f:id:KAWACOJI:20220529074238j:image

f:id:KAWACOJI:20220529074235j:image

優しいタイプライターコットンのしなやかなハリが着ていて気持ちがいいですよ!

ストライプは体型カバー出来るのも良いですねー💕

ルメランジェのブラウスは、ホワイトの短丈、前開きなので、これだけでもカーディガンになります!袖の刺繍が可愛いんです❣️

イフの綿デニムパンツは、白のステッチが効いていて、1年中履ける感じですよ!

綿の服は、パジャマでも使われる様に、通気性も良く、汗も吸い取る、洗濯にも強いなど良いところがいっぱいです‼️

このコーデが気になる方は、ぜひ、早く迎えに来てくださいね…🤗

 

他にも便利な羽織りワンピがいっぱいです✨


f:id:KAWACOJI:20220529075905j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075908j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075911j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075903j:image

f:id:KAWACOJI:20220529080000j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075954j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075952j:image

f:id:KAWACOJI:20220529075957j:image

色んなワンピがありますので、試着しにいらしてくださいね…💕

暑い時こそ、うまく体温を調節できるものが1枚あると嬉しいですよねー😆

本日もお待ちしています🫶🏻